いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:




おはようございます😃
木曜日の男、おがちゃんこと、尾形幸弘です。









まずは、スペシャルなお知らせからです!!







宮本真由美さんのランチ会が、
札幌、旭川、帯広で初めて開催されます!!






今回は、女子ランチ会なので、女性限定!
これは、男子がいないので、何でもありの質問OKになりそうです(笑)
私は会場の近くにいますが、もちろん参加できません(笑)






女性限定のランチ会なんて、滅多にない機会なので、ぜひぜひ参加お待ちしてます。
真由美さんとも仲良くなれるチャンスです!

詳細はこちら
↓↓↓

{7579C489-BA52-49ED-8E9C-C1EF74B02AF3}
私、過去にこんな質問を真由美さんにしました。「真由美さんが社長になった1カ月目は、どのくらい稼いだんですか?」と図々しく質問したことがあるんですが、その金額を聞いて、マジで飛び上がるくらいびっくりしました(笑)
真由美さんいわく、その秘訣は「ダブルS」らしいですよ。

「ダブルSの法則」を知りたい方はこちらまで。
ちなみに、この「ダブルSの法則」の秘訣は、本日9月14日までですよ。


{9B4872C3-06BE-4C52-B5A5-235675070F05}
真由美さんの真っ赤のポルシェ!






北海道のみなさん、お待ちしてます!
↓↓↓↓↓










さてさて、










今日は、「チャンス」を引き寄せるための基本中の基本の一人さんの話しをお伝えします。
この話しのタイトルをあえて付けるなら「ダブルNOの法則」です。「ダブルSの法則」ではないですよ(笑)








↓↓↓↓↓









自分のことをいちばん幸せにしてくれるのって、結局は自分なんだよな。






代わりに他人が幸せにしてくれるわけじゃないんだよ。






例えば、寒い朝、ふとんの中でオシッコに行きたくてしょうがないとき「トイレに行くのは寒いし、面倒だな。あったかい布団にくるまっていたいなあ」って思うことあるだろう。

でも、誰も代わりにオシッコに行ってくれないよな(笑)






人生も、これと同じだよ。

自分で覚悟を決めて「ヤルゾ!」って立ち上がらなきゃいけないときってあるんだよ。






そういうふうに覚悟を決めて立ち上がろうとしている人に、神さまは「チャンス」をくれるんだよ。






ーーーーーーーーーーーーーーーー







覚悟を決めて、一歩踏み出す!

覚悟を決めて、行動する!

覚悟を決めて、挑戦する!

そんな人に「チャンス」はやってくる!!






人生は、
NOトライ!NOチャンス!







真由美さんの「ダブルSの法則」をパクリ、「ダブルNOの法則」と今日から勝手に名付けました(笑)









人生は
NOトライ!
NOチャンス!







ーーーーーーーーーーーーーーーー







斎藤一人さんのマインドとポリシーを活かした初の経営書
9月4日発売の「斎藤一人の勝手に人が育つ経営の極意」が、楽天ブックスで、経営その他ランキングで「週間一位」になりました!!


{CA2A65FA-4088-495E-B172-EDDFF878FD62}


嬉しいです😆
みなさんのおかげです、ありがとうございました!!






今週もよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。