いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:


宮本真由美さんのランチ会が、札幌、旭川、帯広であります。
今回は、女子ランチ会なので、女性限定!
これは、男子がいないので、何でもありの質問OKになりそうです(笑)
私は会場の近くにいますが、もちろん参加できません(笑)





女性限定のランチ会なんて、滅多にない機会なので、ぜひぜひ参加お待ちしてます。
真由美さんとも仲良くなれるチャンスです!

詳細はこちら
↓↓↓








さくらサロンのとみちゃんからのお知らせ。
↓↓↓↓↓↓





さくらサロン、とみちゃんです٩(^‿^)۶
お待たせしましたー照れキラキラ




宮本真由美社長
『すべてがうまくいく魔法の法則』
ランチ会in北海道開催が決定ラブラブラブ
詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓




すでに!!
たくさんの方からのお申し込みがあり
札幌会場のお席が今現在で
半分以下となっていますキョロキョロ




札幌・旭川・帯広の
全会場に参加申込みの方も
いらっしゃいますよー照れラブラブ




今回の北海道ランチ会は
女性限定開催キラキラ
参加ご希望の女性のみなさま
お早めにお申し込みをお待ちしていますバイバイ




今日もいい日ですね虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。