日経強し!! | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

なんてことーーーー(;。;)私が相場チェックできない日に限って日経平均が伸びてるなんて、許せないよーーー。そして、なんで日経平均が伸びているのに、私の持ち株ちゃんは伸びてこないのよ!!悲しいよー。でも本当、日経は今強いね。”年内に15000円”という話もまんざらではないのかもしれませんね。そうなってきたら世の中はずいぶんと変わるのかな?良い方に変わってくれるんならいいな。明日もこの流れは続くのかな?明日も用事があって、家にいないからまた携帯で取引なんだよね。心配は尽きないよ。トホホ・・・