ほんっとに
待ちに待ってたよ、カッキー。
 
7月の「ラディアント・ベイビー」でのアキレス腱断裂の大怪我からの
復帰作、第一弾!!!!
娘2号とどれだけ楽しみにしていたかっ💓
 
{760B823F-A2DC-44FB-BB4F-AD4E6BC07A6A}

本日は、ビクター/ジャック=カッキー、アンリ/怪物=コニタンで

 

フランケンって藤子不二雄の「怪物くん」での

フンガーっいってる怪物の名前

ではなくてですね

怪物(になってしまった)を作り出した博士(創造主)の名前なんですよ、知ってました?

わたしゃ知らんかった~。

 

話的には、韓国ミュージカル発ということもあり、

 

重いよー。

くらいよー。

無慈悲だよー。

 

な内容でございまして

(笑えるところもありますっ)

1幕でもうお腹いっぱい状態ですよ。


そうそう、おもしろいのが

1幕と2幕で全く違う役どころを

メインキャストの役者さん達が演じるという(=゚ω゚)ノ

2役見れちゃうよ、それも振り幅大きい大きい

1粒で2度おいしいみたいな。

役者さんたち、大変よな~~

でも観る側は楽しいっす♬

 

カッキーの熱は凄かった。。

彼は舞台ではいつも100%以上の熱を出さはる。

涙流しながら歌いあげること多々。

鼻水も一緒に流れることありけり。

でも怪我をしてから

「力を抜くことも大事だ」

と本人がおっしゃてたように

ところどころ、アドリブ入れてくるの好きやわ〜

(そこが力を抜いてるのかはわからないけど)

 

2幕でのジャックの芝居も

おいおい大丈夫なのかねその芝居!?

てなくらいの振り幅よ。

いやーあれだけ遊びはるのん、あたしは好きやねんけど。

日にちがどんどん進むに連れて

もっとゲス野郎になっていって欲しいくらい(笑)

でもなあー・・・

ビクター=アッキー、ジャック=カッキーの

スペシャルバージョンの日に

初めてカッキー見る人、ひかへんかなあ・・・って

思ったりもするのさ。杞憂かしら。

いや、それもカッキーの良いところだし╰(*´︶`*)╯♡

 

カテコでのコニタンとのハイタッチだとか

わちゃわちゃしたやりとりだとか

良かったわ~ほっとしたわ~

元気なカッキーを初日で見れて。。

 

あ〜

カッキーばっかのレポになってしまいました( ̄∇ ̄)

すんません

 

ビクターの衣装のカッキー

image

 

いつもながらの娘2号の作品

image

前日まで夜なべしとった力の入れよう

image

ジャックの衣装は作るんじゃろか?