女性の恋愛力を上げて日本を元気にしたい人です!

 

福岡から飛び出し東京へ

起業して社長になるも

今までのビジネスを手放し

33歳にして収入ゼロ笑い泣き

 

彼なし、金なし女の快進撃!

 

 

恋愛大迷子から

いつもとは違う

彼氏選びをした事で

 

悩まない恋愛を

現在体感中ニコニコ

 

私の恋愛奮闘日記飛び出すハート

コチラから👇

 

恋愛奮闘日記①

恋愛奮闘日記②

恋愛奮闘日記③

恋愛奮闘日記④

 

 

先日、彼が家に帰って来て

「ゆうかに見て欲しい動画がある^^」

と意気揚々と言われて

 

 

会社の研修でプレゼンの

お手本として

紹介されたみたいなんだけど

 

 

プレゼンのお手本で凄い良いのは

ごもっともなんだけど

 

 

それより内容が

めちゃくちゃ良かった!

ゆうかも絶対に感動すると思う!

 

と熱弁されて動画を見ることにウインク

 

 

ドラマ「下町ロケット」の

モデルとなった会社の社長さんである

植松さんの動画ですロケット

 







 

夢を追いかける人

理想を叶えたい人

 

それだけ

じゃなく

全ての人に見て欲しい!

 

 

20分で見終わるので是非見てね♡

 

 


動画を見ながら泣く私えーんえーんえーん

 

 

私は、おばあちゃん子なので

おばあちゃん、おじいちゃんの

話は基本泣いてしまう。

 

 

また、夢を追いかけて

福岡から東京に来て

 

 

1度はビジネスでも

上手くいった事もあったけど

 

大きくズッコケでゼロになって

 

また、イチから歩いています。

 

 

「やっぱり無理かな〜」

って自信が無くなる事も多々。

 

 


だけど、この植松さんの動画に

すごく勇氣を貰いました爆  笑

 

 

こんな素敵な動画を

無料で見れる世界、ありがたい飛び出すハート



諦めない限り

あなたの人生は必ず好転する!

 

 





【余談】

 

彼が動画で1番響いたのは

「人は足りないから助け合える」

って言葉だったそうです^^

 

よく、彼が言ってくれるのが

 

ゆうかが提案者で

僕が実行者だね!

 

私が「これやりたい」

「これ行きたい」と

彼の知らない世界を広げる役目。

 

 

彼は「分かったやろう〜」

って私の手助けをしてくれる飛び出すハート

 

 

彼的には

自分では選ばない世界や場所

を知れるのが楽しいみたい!

 

 

足りない、欠けているから

補い合える飛び出すハート

 

 

完璧じゃないからこそ

愛される。

 

 

男性のヒーロー願望に

リンクするのかも♩

※男性は「何かしてあげる」に

 幸せを感じる

 

足りない事は
相手の活躍の場になる♡


 

 

恋愛での相談・お悩み

お気軽に公式LINEに

送って下さい^^💓⬇︎

 https://lin.ee/Ly4Y9Pl