image
向井ゆきです。
 
"ありのままの自分が好き"
 
って本気で言える人って
多くないな、と思います。
現実は…
”今ここがダメだから直していこう”
とか
”ありのままを見せれる時
見せられない時がある”
とか
”ありのままを認めたら
もっと悪くなる気がする”
とか…
そういう風に
考えてる人って多い。
私も自分の”ありのまま”が
嫌いだったので
よ〜く分かります。
”なんでこんなきつい性格なの?”
”細かすぎてうざい”
”すぐに傷つく自分が嫌”
とか内面のことは思ってたし
外見のことも
”痩せても二重顎なのはなぜ?”
”胸板あつくて、がたいが良いのが嫌”
”頭がでかくてバランス悪い”
とか色々悩んでました。
一生このままなんて無理‼️
そう思って
自分を磨いていた時って
とにかく疲弊していたし
結果もそこそこだったし
美容もダイエットもやりたいことも
続けることが
できなかったんですね。
だけど今は
全く逆なんです。
”ありのままが好き”
内面も外見も
そう思えている自分がいる。
 
そして、ありのままを
好きになればなるほど
欲しかったものは
手に入るようになりました。
💎スタイルをキープすること
💎応援してくれる人たち
💎理想だった夫婦関係
💎才能が発揮できる仕事
etc...
そしてそれは
私だけではなく
私が教えたことを実践して
”内面・外見”を磨いてきた生徒も
手に入れることができました。
💎"普通の人”扱いから
特別扱いが普通になった♡
💎自分にしかない才能が仕事になった!
💎毎日フォロワーが100名ずつ増えた
💎ダイエットをやめて
マイナス7kgキープ
etc…✨✨
ポイントは
ありのままを基盤にして
”正しい”自分磨きをすること
なのです。
 
 
じゃぁ、何をすればいいの?
何を変えたらいいの?
正しいって何??
…そういう方のために
たくさんの知識と経験を伝えたくて
1年以上ぶりのトークセミナー
開催することにしました✨
 
10年に渡って 
多くの女性を激変🪄
させてきて分かった
 
内面・外見を磨く方法を
お伝えしたい。
”ありのまま”を磨いて
自分の本当の力とか
魅力とか、才能とか・・・💎
あなただけの魅力を
磨いてほしいです。
”女が欲しいもの 
全部持ってるよね! ”
 
って言われる存在になる🌹 
ボディポジティブトークLive
自分磨きに本気になって
過去最高の自分を
手にいれましょうね🕊✨
 
 
 
そして…
今夜はインスタLiveします。
 
「ダサい女から卒業する方法」
 
というなんとも

キレキレなテーマですが(笑)

 
ダサい女から脱するための
マインド・外見美のこと話しますね♫
 
 
image
 
 
 

💎人気の記事はこちら

今日産まれるかも!って直感的に思ってた♡

♡ご報告♡

出産が近付いてるとは思えない!?笑

別格!次元が変わっていた!

バカ売れ手帳!女性に大人気♡

日常こそ極上を詰め込む♡

最強の妊婦さん♡

相手に気を使う。それ、本当?

お金が降ってくる!?大人気の動画が観れる♡

feeling整えてるのに現実変わらない!

統合してる人ほど、他力を使える!

早速お試し!掻き乱された!泣

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルメルマガ

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから