ゆるあま社長です♡

 

 

個人コンサルティング…お申し込みいただいてます💖

 

そして昨日、アップしたワイン会も一晩で満員になったようでキャンセル待ちもたくさん❣️有り難う✨

 

image

 

ロブジョンのキャビア楽しみだな〜💖

 

 

 

そして今回ブログに書こうと思ったのは、個人コンサルティングをやろうと思った理由。

 

 

 

それは、”そこそこ売れている起業家・女社長に指導導できる人がいないと考えたから。

 

image

 

月収100万も達成した、オンラインサロンも作った、そこそこのセミナーもできた、で、次何すればいいの?

 

 

そういう人が一定数いて、ここだったんですよねターゲットは。

 

 

毎週行なっている、ビジネスを学ぶライブ…戦略ミーティングとはまた別のターゲットだったんです。

 

 

戦略を網羅するだけで、起業としては一人前になるからね!

 

 

でも、拡大する次の一手を求める人には、個人的なアドバイスが必要だろうなと感じたんです。

 

image

 

そういう人にとって100万円というお金は、ハッキリ言って惜しくない。だって、生み出せる力は既に持っているから✨(それがなかなか増えないだけで)

 

 

 

あと、向井グループに入りたいわけではないけど、向井ゆきにアドバイスが欲しい人も多いと思ってました。

 

 

私は120%で仲間がいる方がいい!と言い切れるけど、そういうの苦手な気持ちも分かる真顔(笑)

 

 

 

image

 

それで・・・そこそこ売れた後に考えるべきは何だかわかりますか?

 

 

「ストラテジー」を考えることです。

 

 

感覚でやるのではなく、戦略・計画を持ってやるスキルが問われるんですよ。

 

 

「マーケティング」「ブランディング」「プライシング」「人材マネジメント」「ビジネススキーム」「マニュアル化」(全部カタカナやん❗️)これを意図すること。

 

 

私はこれまで全部1人でやってきて、なんならグループ会社のものもやってきてるので、この経験はクライアントに活かせると思ってますひらめき電球ひらめき電球

 

 

なので、受け取る力がある人は、100万円が1000万円に変わるんですよパー

 

 

しかも半永久的に。

image

 

高い・安いというのは、クライアント次第なんです。

全く活かせないなら高いですし、活かし放題なら安いんです。

 

 

私のところに来る方は、学んだことを十分に活かすつもりで来られると思います。

 

だから私も、クライアントが何倍もの価値を生み出せるように、コンサルティングしたいと思ってます💖

 

image

 

ビジネスって知恵次第で結果が変わるんです。

 

 

私はそれが最高に楽しいし、ぶっちゃけ天職だと思ってます💖💖

 

 

個人コンサルもそのうち辞めるので(笑)今のうちです。

 

対面でなくてもオンラインでも可能ですので、気軽にお問い合わせくださいね〜。

 

 

 

>>お問い合わせはこちら

 

①お名前

②希望動機

③SNSのURL

 

をご記入の上、ご連絡ください。

 

それではまた更新します。

 

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

売れない人の頭の中は同じだった!

スピリチュアルを”逃げ”に使わないこと。

個人コンサルティングについて♡!!

お金がピンチの時こそビジネスに向き合う。自分の未来を信じよう。

PVが必ず上がる♡面白いブログの特徴!!!!!

人が爆発的に努力できるとき。

気分で仕事をしない生き方をしよう。

私が実働を減らして収入アップさせた方法

ビジネスは計算式。失敗したってことは計算を間違ったってこと。

あなたの”行動”は、あなたにしかできないことですか?

失敗してる人を見たら思うこと。

ブランディングのキモ!!ビジュアルを磨こう♡

現実を直視しろ!しょぼい自分に気付いてるよね??

イメージできない未来は現実化しない!

才能を活かすことがスタンダードな生き方になる。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから