昨日もゆるサロにて

 

インスタライブを通して

 

いろんな質問にお答えしました♡

 

 

 

ゆるサロは、向井グループの次に

私のエネルギーが届く場所だということ✨

 

 

ゆるサロだけでも

人生を変えることはできるということ✨

 

 

私はこの場所が大好きだということ!!✨

 

 

etc...

 

 

熱く語りました♡

 

ゆるあまの世界を体現してほしいと

 

心から願います。

 

 

だって、本当にこのステージは天国だから。

 

 

 

毎日好きなことをして

 

仕事になり、お金になり、人からも感謝され、

 

理想だった生活と家族を持ち

 

大好きな仲間と大笑いする毎日。

 

 

 

それが今目の前なんです。

 

image

 

 

ここまでくる旅の途中では

 

もちろん苦しいこともありました。

 

 

「なんで私だけ?」

 

とか

 

「こんな自分大嫌い!」

 

とか、どうしようもない現実に

 

苦しくなった時間もありました。

 

 

 

でもそれでも

 

前を向いて望みに向かって進んできたら

 

いつの間にか「ここ」にいました。

 

 

 

天国のような今この瞬間に。

 

 

 

だから私は、より多くの人に

 

ゆるあまで幸せになってもらえるように

 

発信しなければいけないと思ってます。

 

 

それが「向井ゆき」を生きる責任だなって。

 

 

 

私は、ずっと仲間を幸せにしたかったし

 

家族を喜ばせたかったし、

 

1人でも多くの人の役に立ちたかった。

 

image

 

それは最初は

 

「欠乏」が動機で

 

自分には価値がないから

 

いっぱい頑張って

 

自分の価値を証明しないといけないと思ってた。

 

 

 

でもだんだん”そうじゃないな”って。

 

 

 

自分の価値は自分で決めていいし

 

それが世界の幸せと繋がるんだって分かって。

 

 

 

そこから「欠乏」ではなく「愛そのもの」で

 

周りの人の幸せを考えられるようになりました。

 

 

 

 

そして考えるだけではなく

 

行動で示せるようになりました。

 

 

 

 

だから余計に早く

 

天国にたどり着いたのだと思う。

 

 

image

 

ゆるサロはそんな私の毎日を

 

リアルタイムで更新している場所です。

 

私の喜びや葛藤がぎゅっと詰まっている場所

 

 

 

 

ゆるあまライフを目指す方と一緒に

 

作り上げていきたい場所だから

 

これからもたくさんエネルギー注ぎます♡

 

 

 

今夜のトークショーで

 

メンバーちゃんと会えること

 

楽しみにしていますね♡

 

 

 

 

 

 

<ゆるサロ>

 

 

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから