彼に、旦那さんに愛されるには?
 
 
本当によく頂く質問。
 
 
 
 
 
彼に、旦那さんに愛されるには…
 
 
自分の人生をとことん愛すこと。
 
 
彼や旦那さんがいない人生でも…!
 
 
 
 
 
どんなに大好きな相手であっても
 
自分が人生の主役であって、
 
自分が人生を作っていることを
 
忘れてしまってはいけないんですよね。
 
 
 
 
 
彼のために、自分が存在するのではなく
 
自分のために、彼が存在しているんです。
 
 
 
 
家族も同様です。
 
 
 
 
 
家族のために、自分が存在しているのではなく
 
自分のために、家族が存在しています。
 
 
 
 
 
 
 
だからもし
 
彼や旦那さんが気になって仕方なくて
 
自分の人生を愛すことを忘れてしまっていたら
 
 
 
もう一度、自分自身に
 
"自分はどんな人生を歩みたいのか?"
 
"そこには、どんなパートナーの存在があるのか"
 
を問いかけてみて下さい。
 
 
 
 
 
そこで思いつくパートナーこそ
 
未来に、あなたのそばにいるパートナーなんです。
 
 
 
それは、今の彼や旦那さんかもしれませんし
 
また違う相手かもしれない。
 
 
 
 
 
どちらにしても
 
理想の人生を歩む"あなた"がいることには
 
変わりはありません♡
 
 
 
 
 
 
自分の人生を有意義に堂々と送る女性は
 
強くてたくましくて美しいオーラが出ます。
 
 
 
 
だって
 
 
魂レベルで輝いているから。
 
 
 
 
 
そんな女性を周りの男性が
 
放っておくはずはないし、
 
 
 
もし、その魅力に気づけない相手なら
 
それはそれでお別れを告げるべきです。
 
 
 
 
外側のものばかり大切にする男性を
 
本当に生涯
 
愛していけるのか?
 
と考えたら答えは決まってると思うのです。
 
 
 
 
 
そういう人は
 
あなたが老いた時
 
あなたが助けてほしい時
 
あなたが外側のなにかを失った時
 
必ず逃げていきます。
 
 
 
 
 
自分の人生を愛すあなただから
 
あなたの人生をも、愛してくれる人が
 
引き寄せられるんですね。
 
 
 
 
今あなたは、誰の為に生きていますか?
 
 
 
まずは自分。
 
 
 
そして周り。
 
 
 
 
この順番を間違えてしまわないように
 
もう一度「人生の見直し」をしてみて下さいね。
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから。

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


※QRコードはこちらから。

※lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>パリでのお写真も公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから