お早うございます〜みんな〜〜。
 
 
 
昨日は大好きなメンプロのみんなと
 
ディナーを楽しみました💕
 
 
 
毎シーズン訪れたいお店
 
ASO代官山にて…❤️

 

 

 
今回は個室をご用意下さりました。
 
可愛らしい2階のお部屋を
 
使わせていただきましたよ〜。

 

 

 

 

asoの変わらないところも

 

愛しています。

 

 

 

 

例えば、この食器とか・・・♡

 
 
いつも、うっとりするお店です。
 
 
昨日はフルコースをいただきました。
 
お酒も、ついつい3杯も・・・!

 

 

「始まりの一皿」
 
生ハムとマンゴーだったような?

 

 


「フォアグラのソテー 蕪とポルチーニ茸と和牛のラグートリュフの香り」
 
この、フォアグラ
 
とてもまろやかで、幾つでもいけそうでした。(笑)
 
周りのソースが絶妙なんですよね。
 
トリュフの香りもまた素敵♡
 
 

 

 

「蛍烏賊とカラスミ 春野菜の手打ちタリオリーニ」
 
 
桜えびやそら豆も含まれておりました。

 

 

まよちゃんのお皿だけ

 

なぜか真っ黒だったのが面白かった。(笑)

 

 

 
「本日の鮮魚のローストと海の幸 アスパラガス 
サルサオランデーゼ」
 

 

 

この海老がもうプリプリで・・・!

 

 

最近の私は大人になったのか

 

海鮮に目がありません。

 

 

ホタテも肉厚でしたよ〜〜〜。

 

 

 
「ロゼール産仔羊のローストパセリ風味とパイ包み タイムの香るスーゴ」
 
 
パイ包み系のお料理なら
 
無条件で好きな私。
 
 
外側はパリッと、中はジューシーって罪。
 
そのあとは食後に
 
「苺とモスカートダスティのザバイオーネ ピスタチオのジェラート」

 

 

でした。

 

 

デザートが届いたところで

 

なんと!!メンプロのみんなが

 

花束をプレゼントしてくれました(涙)

 

 

image
 
わー!大きい!!
 
 
 

 

 

 

image

 わたし、幸せそうだな〜〜(笑)

 

 
本当にみんな
 
ありがとう♡♡
 

 

 

 
私の方がお礼を言いたいのに・・・!💕💕
 
 
 
最後まで至福の時間でした。
 
 
 
毎日毎日、こんなに幸せが続いて
 
私はもう感無量です。
 
 
 
幸せ以外の言葉で
 
この気持ちを表現できるよう
 
語力を磨きますね(笑)
 
 
 
 
ではまた更新します。

 

 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから