帰国してから毎日
 
「目覚め」についての本を
 
貪り読んでいます…♡
 
 
image
 
 
新しい情報に触れながら
 
ついに私の意識も
 
この領域に来てしまったんだな…!って思うドキドキ
 
 
 
 
現実を現実と捉えるのではなく
 
現実を現象と捉えて
 
全てエネルギーレベルで認識する意識が
 
今私の中に広がりつつあります…。
 
 
 
 
その為に毎日していることは
 
ハートを開くこと。
 
 
image
 
 
ハートを開くと
 
全ての五感が研ぎ澄まされて、
 
 
これまでエゴによってキャッチできなかった
 
"全ての可能性"のエネルギー"
 
キャッチできるようになるんです💕
 
 
 
そして何よりハートを開いている間は
 
満たされ続けていて、心もとても穏やか。
 
image
 
高次元の意識になると
 
現実を創造するパワーが増すわけですが
 
 
私の場合はまだ
 
何かを引き寄せたいという思いは
 
湧いてきてなくて…。
 
 
 
「とにかく悟りについて沢山知りたい!」
 
というのが今の現実です♡
 
 
image
 
どんな現実の展開が起きるのか?は
 
またみんなとシェアしていきたいな。
 
 
 
 
ちなみに私のいう
 
「ハートを開く」とは
 
どういうことか
 
曖昧だったものを
 
みんなに伝えるために定義してみました。
 
 
 
ハートを開くとは
 
”今を感じること”で
 
 
感じることとは
 
”今この瞬間にいること”で
 
 
今この瞬間にいることとは
 
”本当の自分と繋がること”。
 
 
 
そう定義したら
 
この記事ともぴったりフィットしました♡

 
ハートを開いて
 
本当の自分と繋がりましょう💕
 
 
 
穏やかで愛しかない世界の中にいるために❤️
 
 
 
 
 
向井ゆき
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

ANAビジネスクラスでの嬉しいサプライズ♡

>>『ANAビジネスクラスはサービスも一流♡

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから