”エネルギーが下がっている人には

 

何を話しても意味がないよ〜”

 

という話をしますね♡

 

image

 

昔からよく思うことが

 

同じことを同じ人に話しても

 

「そうなんですね〜」という薄いリアクションで

 

”あ、全然受け取れてないだろうな(笑)”

 

と思う時と

 

「すごく分かりました!!響きました!!」

 

と感動してくれて

 

”今のタイミングだったんだね〜!”

 

と思う時があります。

 

 

全く同じ話でも

 

その人のエネルギー状態が変わると

 

キャッチできる内容も変わるからです✨

 

image

 

キャッチできるもの(言葉、インスピレーション、感情)というのは

 

受け取り手の周波数によって変わるので

 

受け取り手がロクな周波数じゃなかったら(笑)

 

 

どんなに素晴らしいことを伝えても

 

全く受け取ってもらえないし

 

それどころか”分かってくれない”と

 

謎に怒られたりします。(笑)

 

 

image

 

だから”何を話すか”よりも

 

 ”どのタイミングで”

 

話すかの方が大事なんです❤️

 

 

 

相手のエネルギーが下がっているときは

 

私はあまり話しかけないようにしています。

 

 

そして、相手が自分自身で

 

エネルギーを取り戻せた時に(つまり機嫌が直った時に)

 

その時だったら

 

受け取ってもらえるであろう話をします。

 

image

 

ちなみに

 

エネルギー下がっている人と盛り上がる話は

 

「悪口」「誰かのせいにする話」「攻撃的な内容」「被害妄想の話」

 

などです。ジャストフィットして相手は興奮します(笑)

 

 

ですが、話し続けるうちに

 

お互いにイライラは増していくことになるので

 

オススメはしません♡

 

image

 

エネルギーは、気分と同じで

 

波のように変化をし、

 

その人のエネルギーが高まる日も必ず訪れるので

 

その時その人は、良い人になると思います(笑)

 

 

 

だから良好な人間関係を築くには、

 

相手自体を否定せず

 

その人のどの周波数と付き合っていくかを

 

見極めたらいいと思うんです❤️

 

例え家族でも…!

 

 

 

自分のエネルギーとも上手く波乗り〜

 

相手のエネルギーとも上手く波乗り〜

 

 

穏やかな自分でいれるように

 

選択してみて下さい。

 

そうすることで自分のエネルギーが一定し

 

引き寄せるものも変わりますよ〜❤️

 

 

image

ふふふ

 

 

 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメトピ掲載♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】美人倶楽部通信【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式line@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※lineの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから