image

 

 

極上の好きを知ってから

 

大変なこと、苦しいこと、億劫なこと、など

 

夢の裏側を全部受け入れられるようになりました。

 

おすすめ記事

>>好きなことを極上の好きに進化させるとステージは変わる

>>夢を最速で叶えるには?

>>夢を最速で叶えるには?vol2

 

 

 

 

”ネガティブもあって当たり前”

 

あとは、あるものに対してどう向き合うのか…だけ^^

 

 

 

ネガティブがあっても好き!選びたい!

 

そう思えるものこそ極上の好きなのです。

 

image

 

 

どうしても「好き=ポジティブなもの」

 

と捉えがちだけどそうじゃないんですよね。

 

 

 

好きの定義を変えただけで

 

これまで拒絶していた世界を

 

受け入れられるようになります。

 

 

image

 

大変な仕事も”極上の好き”の裏側ならば受け入れられる。

 

大きな出費も”極上の好き”の裏側ならば受け入れられる。

 

辛い恋愛も”極上の好き”の裏側ならば受け入れられる。

 

シングルの寂しさも”極上の好き”の裏側ならば受け入れられる。

 

子育ての大変さも”極上の好き”の裏側ならば受け入れられる。

 

 

 

そういうものじゃないですか?

 

 

実際にそこまで辛いと感じるのかは

 

人それぞれですが

 

”辛くてもいい”という受け入れの気持ちが

 

夢の拒絶を解放してくれるのだと思います。

 

image

 

 

逆を言えば

 

辛いのは嫌!と思っているものは

 

”極上の好き”ではないし

 

夢の表ももちろん手に入りません。

 

 

 

 

”そこそこの好きの世界”

 

から

 

”極上の好きの世界”に移行するには

 

全部丸っと受け入れること・・・♡

 

image

 

私がこれまで受け入れたもの達・・・・

 

↓↓↓

 

<仕事面>

・失敗して大きなお金を失うリスク

・人から拒絶される恐怖

・嫌われる勇気

・多額の税金各種

・バッシング

・集客の不安

・スタッフや業者のミス

・実名で活動するリスク

・毎日のブログ

 

<美容面>

・毎日の運動

・食事制限

・毎日運動すること

・毎日のケア

・美容にかかるお金


<家族面>

・ありのままの自分を出して拒絶される怖さ

・一生家族を守る(養う?)覚悟

・一生一途でいる覚悟

・彼が好きすぎてたまに辛いこと

・これから何十年と続くリリーのお世話

 

 

 

自分が自覚している夢の裏側はこんな感じです。

 

この裏側を受け入れたことで

 

私が得た表は何か?を考えてみて下さいね❤️

 

 

 

絶対的に夢の相対になっているものばかりです。

 

 

 

だからといって私は今辛いのか?

 

と言ったら、そんなことありません。

 

 

もう全て、当たり前になってるから

 

辛いのは筋トレと、彼への嫉妬くらいです。(笑)

 

 

image

 

♡♡♡

 

 

 

皆さんは何を受け入れますか???

 

 

 

夢を受け入れるために必要なこと

 

考えてみて下さいね❤️

 

 

 

 

 

ではまちゃ。

 

 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから