{F3CDFB29-D86E-4333-A19D-C5FD4A856A5A}

 

 

 

 

最近ね

 

生徒にすごく素敵なこと言ってもらえる。

 

 

 

 

 

昨日もヤマユカから

 

 

「ゆきさん

今日もありがとうございました。

隣でゆきさんの言葉にいちいち響いていました。

 

こんなに幸せに働いて

1人では到底無理だったチャンスまで頂けるのは、

200%ゆきさんのおかげです。

 

ありがとうございました。

愛がいっぱいでした」

 

 

 

わたし「 向井 ゆき ほんとだね

愛がないと無理よね!!!」

 

 

 

ヤマユカ「はいー!ゆきさんの大きさは、

やっぱすごいなぁー!と心底思いました。

理美容受けようかな。笑」

 

 

 

 

わたし「 ええ!今日の会話で?!」

 

 

 

ヤマユカ「もう、思いまくりです。」

 

 

 

わたし「ヤマユカのマインドが高いからだよ!

大したこと言ってないもん(笑)」

 

 

 

ヤマユカ「 隣で聞いてるだけで救われました・

いやー、めちゃよかったです」

 

 

 

{1FEDB952-DCBF-4118-B7F4-59B79BDC91BA}

 

{9338DD3F-BB76-4235-85BC-AE0BDCF5D813}

 

 

 

 

・・・っていうラインが繰り広げられていた。涙

 

 

 

 

ビジネスパートナーからそう言ってもらえるなんて

 

私はなんて幸せ者だろうと思った。

 

 

 

 

しかも数日前も

 

深澤ゆきさんから

 

 

 

{93FCBAEA-AE61-4DFB-8CEE-DFD9B394E649}

 

 

 

「ゆきさん

 

こんにちは、

今日はただ感謝をお伝えするメッセージです笑

 

先日ある方に、「ゆきさんは頑張ってないのに結果が出てて影響力がある」みたいなことを言われました。

 

メルマガをやってちょっとしたら、今900名近くの人に登録してもらったり、LINE@も600名の方に登録してもらった私をみて、異例だと言われました。

 

そんな時はいつも、ゆきさんの存在を思い出します。

ゆきさんのお陰です。

 

まず、ビジネスを始めるときに出会ったのがゆきさんで本当に良かったと思います。

 

本当にありがとうございます。」

 

 

 

という感動のラインがきた。

 

 

 

 

指導者を終えても

 

こうやって思い出してもらえることに感謝しなくちゃ。

 

 

 

{1450E98E-BD25-49AA-BB45-F3E6459D1126}

 

 

でもさ、生徒を見ていると、

 

私の話しを聞いただけじゃ

 

成功はしないよね〜と思う。

 

 

  

うまくいくかどうか、

 

その差は

 

私の話しを聞いて

 

「自分だけの成功パターン」を見つけたかどうか…

 

 

実践できていたかどうか…。

 

 

 

 

例えばさ

 

ヤマユカも深澤ゆきさんも

 

私みたいなストイックな性格ではないわけで。笑

 

 

 

朝4時過ぎに走り込んだりしないよね。笑

 

 

 

 

でも二人は講座をひらけば満員御礼。

 

セミナーをすれば即日満席の状態で

 

ビジネスが上手くいっている・・・。

 

 

 

 

その理由こそ

 

「オンリーワンの成功パターン」を知っているかどうか

 

にあるんですよ。

 

 

 

ヤマユカは

 

急にエンジンかかって

 

”がーーー!”っと仕事するんだって。

 

 

 

そして朝は弱いんだって。笑

 

 

 

{23BCEEAC-8624-495C-8C73-C5F1350F9603}

(おそろいか!) 

 

 

自分を理解して

 

良い習慣や良い循環(まぁそれが成功パターンなんだけど)

 

を作れば

 

大抵のことはうまくいきますよ!っていう話しです。

 

 

 

 

みんなね

 

自分じゃない人に合わせすぎて

 

失敗してる。

 

 

 

 

朝が弱いのに

 

4時に起きるなんて本当に無駄。笑

 

 

それだったら

 

夜に仕事した方が生産性が高いから。

 

 

 

社会の常識とか固定観念とかに

 

縛られてたらダメなの。

 

 

 

 

本当に成功したいなら

 

”良い習慣と言われていること”

 

を頑張るのではなくって

 

 

より結果の出る

 

自分だけのやり方(成功パターン)で頑張る必要がある。

 

 

 

 

私は早く起きる方が

 

生産性も高く、更に幸せなんです。

 

 

だから選んでいるだけ。

 

 

 

みんなが同じだとは限らないよ。

 

 

 

 

{6FC1C600-B375-4DEA-A19E-5E929C745C33}

 

 

 

 

 

・・・ちなみに

 

私自身去年まで

 

”とにかく成功者を真似した方がいい!”

 

と伝えてきたのだけど、

 

今年はまた更に具体化したんだ。

 

 

 

 

それは・・・

 

真似する成功者は

 

自分とパターンが似ている人でないといけない!

 

というところね。

 

 

 

 

オリジナル成功パターンを知って

 

良い習慣と良い循環を

 

見つけてほしいと思います!

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

ビジネスに燃えまくり向井でした。笑

 

 

 

{EEBCFD7A-E9EC-4C6B-B685-6A188E6DEC18}

 

 

 

 

 

 

 

 

■類似記事
《オンリーワンの成功法則♡》

 

《楽しんだ方が勝つ♡成功の秘訣》

 

《成功する子は絶対的に人のせいにしない》

 



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中
ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


■向井ゆき公式Facebook
11,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡
 

《コチラからどうぞ》