皆さん
こんにちは。


向井ゆきです



今日は
たっぷり眠れて
るんるんのまま
個別セッションでした!



月末は
セッションいっぱいで
嬉しいですね



やっぱり私は
お伝えすることが好きです!

 

エネルギー高まります✨

  

皆さんの
夢を叶えていく過程に

わたしがいること・・・
本当に幸せ!

  

本気で夢を叶えるって
”本気で現実を見つめることと同じ”


なんですね。



本気で
宇宙にお願いすること、
ではないのです。笑



もちろん
それも重要ですし、

目に見えないものの存在は
確実にある
んですけどね。



それだけに頼り
行動しないのでは
現実は動きません。






私はいつも厳しく現実をお話しします。


本気で
夢を叶えてほしいし、


本気で
豊かになってほしいから。




変わりたいと強く望まれるのでしたら、

これまで仲良しだった

怠け者の思考・わがままな思考・・・

もうそろそろ手放しましょう。






自分はできる!


という強い思いがあれば

どんな壁がきても
乗り越えることができます。



自分を信じるとは

困難に立ち向かえる自分をも

信じることなのですから。




(ちょっと規模は小さくなりますが)

今日ジムのトーレーナーさんから
走ることを勧められました。



私は拒絶反応を示し汗汗


「絶対無理!!
走ることはできないです!」


と言いました。笑



言いながら頭のどこかで
気づいたんです。


”あ、また過去の延長で生きてるな”

と。



「私にはできない!!」
と決めつけていたんですよね汗



やってみて判断するのと
やらないで判断するのとでは、
得るものは雲泥差になります。



もしかすると、
良い運動になるかもしれない。


もしかすると、
体質に合っているかもしれない。


もしかすると
激やせするかもしれない!!笑



やらないと分からないこともあるんですよね。




例え昔に
チャレンジしていたとしても


今とは状況が違うから、

もう一度行ってみたら
結果も違うかもしれません。




今のタイミングで
言われたことにも、
意味があるんです。




ぜひ
心を開いて
周りのメッセージを
受け取ってみて下さいね。




結論として・・・


私は走ります顔文字





やめるのは
やってからでも遅くありません。



まずは大きな一歩
踏み出しましょうねハート





今夜のメルマガは
自分を知ることにフォーカスしています。



============


【1】近況報告

【2】タイムスケジュール

【3】はまっているもの

【4】イベントのこと

【5】面白かったweb記事

【6】お勧め動画

【7】向井の一刀両断(恋愛編)


============


こんなメニューで配信しますので
どうぞお楽しみにはーと




ご購読は《コチラ》
向井ゆきでした。