❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《
自己紹介

  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡
《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!

  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
 
こんにちは♡

向井ゆきです。


先ほど
2時間かかって
メルマガ書きました。


今回は、
過去最長
7000字でした。笑


(昔は2000字くらい。)




来週月曜に配信するメルマガメニューは
こちらです↓↓


===

【1】私のタイムスケジュール
【2】美容ネタ
【3】お勧め書籍
【4】イベントのお知らせ
【5】わたしの夢
【6】Q&Aコーナー
【7】お金の引き寄せワーク

====

たっぷりの
読み物となっております。



私はメルマガでは
惜しみなく
お金の話しをしています。



だってお金って大事だから!!



皆さんと一緒に
シェアして豊かになりたいですはーと



ご購読は⇒《こちら》から。

”お金”と聞くと
拒絶反応を示す人がいますよね。



私はそんな人を見ると
”え~!!そのブロック外してあげたい!!なみだ
余計なお節介が湧きます。



拒絶反応があると
その人自身が
お金を得ることが難しいからです。



入ってくるものも
入ってきませんから

自分で気づいていない
”思い込み”って恐いんですよね。




とくに
今日お話ししたいのは
お金の”出し方”についてです。



払う時
出す時
どんな気持ちですか??


出し惜しみしていませんか?



お金もエネルギーにすぎません。


エネルギーを出す時と
返ってくる時は
同じ質になります。



波紋のようなイメージです。





この波が
遠くまでいくと
次は自分の方へ返ってきます。




あなたが放つものは、
正確に返ってくるのです。




なぜかということ
とてもシンプル。


この世界はあなたでできているから。

(難しい?)



与えたものも

放ったものも

全てそのまま・・・

もしくはそれ以上に

返ってくるんです。





もし、
お金にブロックがある方は

お金を払う時に

”お金である”

と認識せず

”今エネルギーを放っている”

とイメージしてみてください。




少額は小さなエネルギー

高額は大きなエネルギーと

考えてもいいですね。




高額を出せば出すほど

高額が入ってくるんですから

すごくいいideaだと思いませんか?笑




私はここ数年

そうやってお金を手放し

手に入れてきました。



まだ完璧とは言えませんが

少しずつ少しずつ

自分の求める金額に届いていますハート




お金は一生お付き合いしていくもの、

ですよねはーと



よかったら参考にしてみてくださいね顔文字




この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ