❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 


おはようございますラブラブ
心理美容カウンセラー向井ゆきです。
 
 
今日は自分の顔を
鑑で見て100回
 
『可愛いね!ありがとう!』
 
と唱えましたラブラブ
 
 
 
少し怪しい人ですが効果抜群!です。
 
 
 
このワークは、
 
自分のことが
小さく感じた時
嫌だなっと感じた時に行ってみて下さい。
 
 
自己愛が高まると
他人からも
愛されるようになります。
 
 

思考は現実化しますので、
自分を愛してる度合いで
他人からも愛されるからです。
 
 
ダイエッターの方はとくに
このワークを実践してみて下さいね。
 
 
 
 
自分のことを
 
”今のままでは不完全”
 
”全然可愛くない”
 
 
そう思っていると
いくらダイエットしようとしても
うまくいきません。
 
 
 
意識を向けたことが
どんどん現実化しますので、

嫌いな自分にフォーカスすれば、
もっともっと
自分のことが嫌いになる
出来事が起きてきます
 
 
言葉はすごく強力です。
 
 
最初は
『可愛いね』という言葉に
違和感があるかもしれませんが
 
 
継続していくうちに
 
あれ?ほんとに可愛くなったかも?
 
と思える出来事が
起きてくるのです。
 
 
 
もしくは、
 
人に可愛いね、と
よく言われるようになったりとか…。
 
 
 
他人から愛される人は
 
自分を愛せている人だということ。
 
 

覚えておいて下さいね


 
今日もたっぷり
自分を喜ばせてあげましょうラブラブ
 
 
{1A5C90EB-FF45-473E-8A0B-D1AC4670A200:01}

 
 
 
 
 
この記事が面白かったら
クリックして下さると嬉しいですハートハート