そーいえば昨日
福岡から帰ってくるとき
ただならぬ安心感と幸せ
を感じました…✨
 
 
 
とっても楽しかった福岡…💗
 
 
 
 
 
一緒に旅してくれた
えりなさんや
 
私が帰ってくるのを
楽しみにしてくれた家族や友達…
 
 
 
 
なんて感謝なんだ~
 
 
って
暖かい気持ちがこみ上げてきたんです。
 
 
 
 
そしたらふっと
『今波動高そうだから
ゾロ目みたりして~』
 
とケータイを見たんです。
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
{B6E21959-543A-4D53-815B-BB9DAA6D79EB:01}

 

 

 

23が続いていたビックリマークビックリマーク
 
 
 
時間もゾロ目ですが
よく見たら日付もゾロ目ビックリマークビックリマーク
 
 
 
23日の23時23分ってアップアップアップ(笑)
 
 
 
 
えりなさんと興奮しまくりました(笑)
 
 
 
 
ゾロ目は
『そうそう音譜その調子!』
という時のサインです。
 
 
 
 
 
例えば
何か大きな夢や目標があるとして、
 
このままで大丈夫かな?
とか
これを選んでいいのかな?
 
と思う時などありますよね。
 
 
 
そんな時
潜在意識からのサインとして
ゾロ目をみたり
同じ数字を立て続けに見たりして
お知らせがくるのです。
 
 
 
 
私は
『安心して進みなさい』
という意味に捉えていますラブラブ
 
 
 
 
こうやって
潜在意識の力を借りて
前に進んでいけば
 
引き寄せ力も
とてつもないものになります。
 
 
 
 
頑張るだけが
夢実現じゃないラブラブラブラブ
 
 
 
そう確信している今日この頃です。