先日のお写真を。。。


{D2CDC0C0-8CFD-46A8-B536-6CD1841F9F59:01}



{C9C24DAD-9780-44F0-B94F-5F2C587205AA:01}


{6714A755-C856-49A0-A934-927A6F600D6A:01}

{A69460F1-F3E3-4317-990F-8EB30690883B:01}
可愛い~~




愛する妹(と思っているだけ)と
プリンスパークタワーホテルにてランチをしました。



本当は
アフタヌーンティーをいただく予定だったけど
なんと完売していて
(苺の季節だから??)
しぶしぶ各自、ケーキを注文しましたよ


私はクラブサンドイッチ。



会うたびに可愛くなる子供達に
終始興奮でした。



私の子供はいつになるでしょうね~~



あと2年後かなぁ~~




主人はとっても優しいので
(不器用だけど)
いいパパになりそうです




====


さぁてっ


今日もキレイ情報をお届けします。



最近ハマっているダイエットメニューは
デトックストマトスープです





材料は


◇玉ねぎ2個
◇キャベツ半玉
◇セロリ一本
◇ズッキーニ一本
◇人参一本
◇ピーマン一個
◇ホールトマト缶
◇お水約カップ2杯
◇コンソメキューブ2個



を入れて煮込むだけ~!



あとは塩こしょうや
ブラックペッパーで味付けします。



凄く大量にできたので
すでに3日間食べています。笑



もちろん
デトックススープのみではありませんよ~。

(そんな過酷なこと出来ない…)




メインのお料理にプラスしているかんじです。



私はやっぱり
タンパク質を食べないと
すぐに甘い物に走るから・・・



甘い物を欲した次の日は
赤身のステーキなどを
がっつり180グラム食べたりします。



おろしポン酢をかけていただけば
とってもヘルシー



これは個人差があると思いますが
タンパク質をきちんと摂っていると
間食も減るし何より代謝が上がるのです




今の私の体には合っているのかもしれません。




人それぞれ
合う食材がありますので
自分の味覚と体の調子に目を向けて

無理しないダイエット生活を楽しみましょうね~




では今日も素敵な1日を。




心理美容カウンセラー
向井ゆき

読者登録してね