今日もウォーキング頑張ったビックリマークビックリマーク



ダイエット部
3名とともに
2時間歩きましたおとめ座


{49D1F34B-CFDE-4DE7-A920-3DF8A7324D40:01}

途中の
面白トンネル💛笑




皆、天井に頭がついていましたが
私は全くつきませんでしたよガーン


歩くのは大好きなので
全く苦がありませんラブラブ



今週も歩きまくりますメラメラメラメラメラメラ
 





ダイエットをしていると
挫折しそうな時も
モチロンありますよね。



それは、

『~しなくちゃいけない』

『~できない』

という思考に陥ってる時では
ないでしょうか?




運動しなくちゃ。
我慢しなくちゃ。
etc...

この思考は危険ですドンッ




ダイエットに成功したら
どんなに楽しい毎日が待ってるのか

を再確認したら
もう一度ヤル気が沸きます❗️




思考は常に
キラキラキレイになっている自分キラキラ
フォーカスして下さい。


 

継続していけば
一週間後の
自分のお肌や
体のラインは
どうなっているでしょう❓💕



考えるだけで
ワクワクしませんか❓❓




心をコントロールして
楽しんで
ダイエットしましょうねニコニコ