{7AE2B044-34E4-4F10-96E3-BABF87215470:01}

最近ハマっているコレ。


ハートバナナ×豆乳×小松菜×黒ごまきなこハート



バナナは腹持ちがよく
お通じにもいいので
朝にはピッタリ!


===

月曜の朝って一週間の中で
一番好きハートハート


そして
一番忙しい!(笑)



我が家では月曜は
大掃除の日。



いつもの掃除にプラスして
床のワックスまで行うのです。



今時いるの?!っていうくらい
私は、九州男児を愛しているので

“家事を徹底する女性”

に憧れます。笑



(あくまでも私は…であって
専業主夫も素晴らしいと思っています。
結局は相性ですね!)



先日
『フィフティシャイ・シェイズ・オブ・グレイ』
を観たところ
主人公の俺様な態度に刺激を受けて、

あぁ~私はやっぱり亭主関白が好きなんだな。
と思いました。笑



美しく切ない?!映画だったので
女性にはとくにオススメですきらきら



では

また更新しますね。


向井ゆき