量子場師のむかえです。


バレンタインデーですね♥


ただ今初夏の様相の沖縄にいるためか、
全くそんな気分が湧いてきませんが(^^;)


せっかくバレンタインデーなので、
去年アップした記事リンクします~(*´∇`*)



my会社員時代のおハナシ


『バレンタインデー…にアップするつもりだったVD/WDの思い出』


思えばこれも他者視点の1つの形だし
そのことで自分も楽しく幸せな気分になるものです(^・^)





並べるのもおこがましいですが(>_<)

わたしの敬愛する、水野敬也さん(夢をかなえる象の作者)のブログからも♪

http://s.ameblo.jp/mizunokeiya/entry-11357830546.html?



この方をどう敬愛してるかは
容易に言葉にできないほどですが

この方にも、欠落を超えようとする(埋めようとではない)人間の覚悟と勇気と愛を感じて、いつも憧れと刺激を受けるのです。