息子と2人で新天地にあるみっちゃんへ行って来ました。

この店舗に来るのは初めてです。









週末のお昼時だったのですが、私たちの前に2組並んでいました。

私たちの後ろはあっという間に長蛇の列びっくり

みっちゃんは不動の人気店なのですねキョロキョロ





並んでいる時にメニューを渡されて選びながら待つことができますが、事前に注文を聞かれることはありませんでした笑





食べ盛りの息子は肉玉そばの野菜Wびっくり

すごいボリュームです。





私は肉玉そばのネギトッピング。





お昼でしたがビールもいただきました笑

お好み焼きを食べるためだけに来たので、食べた後はカロリー消費も兼ねて歩いて帰りました爆笑

色々おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせましたスター