旦那さんと少し近所にお出掛けした帰り、晩御飯を食べて帰ることに。

どこに行こうかと迷い、通りかかった太閤うどんへ行くことに。

 

オープンしてすぐだったのでスムーズに席に案内してもらえました。

 

 

 

 

少し飲んじゃったけどビールで乾杯生ビール

 

 

 

 

おでん

 

 

 

 

こちらはセットメニューの小松菜のおひたし

 

 

 

 

単品の唐揚げ。

大きくてアッツアツで美味しかったです。

 

 

 

 

こちらもセットメニューの3種盛り合わせ。

 

 

 

 

こちらもセットメニューの山芋揚げ。

 

 

 

 

最後の締めは二人で雑炊うどんを分けっこ。

 

久々に行きましたが、やはり美味しいスター

人気店なのも納得です。

 

しかもセットメニューがチョーーお得拍手

また近々行きたいです照れ