カメラ練習の私。

なかなかうまく操れるようになりません・・・笑い泣き

でも使わなければ上達しない真顔

被写体を求めるべく、何十年かぶりに縮景園に行って来ましたDASH!





ほんと、学生の頃以来かも・・・アセアセ





お天気がイマイチだったのでなんとなく暗いです・・・もやもや

こういうのを調節するやり方が、まだまだわかんないんですよねぇタラー





縮景園とは広島藩主浅野長晟が元和6年から別邸の庭園として築成されたもので、作庭者は茶人として知られる家老の上田宗箇であるらしいです。












いろいろな種類の梅の花がありました。





















私としてはこちらの梅の花の写し方が気に入っています拍手

これは我ながらよく撮れたと満足笑
















別の角度からの縮景園。





さらに別の角度からカメラ





南天の実も映して見ました。

こちらは望遠のレンズで撮ったのですが、うまくピントが合ってこちらも満足笑








観光客や家族連れ、カメラを持った人もたくさんいました。

梅の花を見に出かけたことは今までありませんでしたが、なかなか楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート


まだまだ練習の旅は続きます・・・。

一体いつになったらうまく扱えるようになるのか奥は深いです魂