今日も寒い1日でした~


でも明日は暖かいみたいで、地域によっては10度近く気温が上がるところもあるとか。


気温差すごっ‥

こういう気温差で、風邪をひく人が続出するんでしょうね‥わたしをはじめ。


熱は出るし、喉は痛いし、乾燥した空気でさらに喉は悪化するし‥

去年は就職活動中で体調管理も万全だったのにな。

今年は管理のできてなさがよーく現れちゃってます。。。。





無印良子のブログ

「ココア買ってきてね、ブラックココアだよ


と、念を押しに押したにもかかわらず‥


間違えたのかわざとなのか、あまーいココアを買ってきた父。 くっそー使えないとか親に言っちゃダメです!



やっぱりどうしても欲しいものって、人に頼んだらだめですね。

コーヒーも紅茶もブラック、ココアも甘さは控えめなものがすき、だからこのココアは許せない!


でも飲む。






無印良子のブログ

なぜなら、無印良品でマシュマロを買ってきてたから~♪


るんるん♪


無印良品のプレーンなマシュマロは、105円。

やすーい!


他にも、中にチョコクリームが入ってるものやストロベリーやマンゴーや‥

色々あった気がする。

マシュマロはプレーンしか食べたことないや。






無印良子のブログ

そしてマシュマロをココアに投入!!!


むにゅむにゅと溶けていくマシュマロたち。

溶けかけを食べても、溶かして混ぜてもおいしー♪


マシュマロは口の中でもなかなか溶けていかないから、ココアの中で溶けていくマシュマロを見るのは楽しーです。

スプーンでぐにぐにつぶすのが好き。笑





コレをしたかったからなおさら、ブラックココアが良かったのに‥


だいたい、甘いタイプのココアには色んな余計なものが入ってるから嫌なの。

って言ったら、マシュマロもあまあまな砂糖のお菓子だから、体にはよくないんだけどね。




冬は食欲がいい具合に出るし、食べ物はおいしいし、夏みたいにバテて食べたくない~ってならないし、

お弁当を作っても夏みたいにすぐに腐らないし‥

わたしは夏生まれだけど、冬ってけっこー好き。


寒くてダウン着ないと外出できなくなるから、もっと体力と脂肪をつけて、ついでに乳も大きくしたいものです。笑





無印良子のブログ