【DAISO・ダイソー】Thank you・サンキュー マスキングテープ/100均/モノトーン | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご訪問、いいね!ありがとうございます。
フォロー、リブログ大歓迎の大感激です。
はじめましての方はこちらへ→自己紹介
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは。
今回は、ありそうでなかったThank youデザインのマスキングテープを紹介します。

こちらです。



(その他、追加で購入したダイソーのモノトーン系マスキングテープも一緒に写しております。)

店名:DAISO(ダイソー)
商品名:マスキングテープ/メッセージシリーズ
価格:100円+税
(その他、マスキングテープも各100円+税です。)

「Thank you」の他に「For you」もデザインされてます。

↓パッケージはこちら(各シリーズ1個づつ)



メッセージシリーズは他に、「Dear To From」「happy soso tired」「GOOD GREAT EXCELLENT」などもありました。
書体もそれぞれ違って可愛かったです。ダイソーへ行った際は探してみてくださいね。

さて、ここからは、このマスキングテープに出会えた感動を語らせてください。(←お断り禁止よ。笑)

私、メルカリやってるんですけど、梱包用に「Thank you」と入ったものをずっと探していたんですよ。かれこれ2年くらい。(←ホンマやで!)
シール、スタンプ、ビニールテープでは見つけたんですけど、マスキングテープは本当に見つかりませんでした。
ダイソーで「ありがとう」のマスキングテープは見かけたことあるけど、和風で私の梱包とどうもテイストが合わなくて。
(やっとAmazonで見つけて即買いしたら、数週間かけてペラペラのテープが海外から届いた。笑)

だから、こちらの商品を見つけたときは、もう五度見しぐらいましたね。それくらい、待望のマスキングテープでした。
モノトーンでオシャレだし、手書き風で温かいし、100均で手に入るところが助かります。
パッケージのロゴが新しいので、最近でたのかな?ありそうでなかった物を作ってくれて、本当に嬉しいです。

ちなみに…

テープケースも100均商品です。




店名:DAISO(ダイソー)
商品名:マスキングテープケース(カッター付き)
価格:100円+税
材質:スチロール樹脂
幅15ミリのテープが5個入ります
積み重ね可能


収納したままカットもできます。
カットラインも大きめのギザギザなので、絵に描いたようなテープになり私は好きです。(1枚目の画像参照)

100均のモノトーンマステコレクションがどんどん増えてニヤニヤ。
揃うと嬉しいので、メルカリでせっせと不要品売っても、なかなか物減りませーん。苦笑
それでも不要品がお金になるので、今のところは楽しんでやってます♪
まだ始めてない方は、ご一緒にメルカリいかがですか?

</a>
未登録の方は、こちらの招待コード6桁を使ってメルカリに登録していただくとポイントが貰えます。

-----
GNSWYJ
-----
(正直に申しますと私にもポイントが入ります。使っていただけると嬉しいです。願)

その他、梱包に喜ばれそうな「Thank you」ビニールテープはこちら。

 

T-L2 サンキューセロハンテープ ブラウン (1巻) [包装資材 ラッピング 袋 おしゃれ かわいい バッグ 袋][13/1210]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

 

 

デザイン梱包テープ THANK YOU【梱包材 梱包テープ ビニールテープ 引越し 宅配 配送 日用品 文具 業務用】

 

関連記事もよかったら読んでください☆

【一覧】メルカリグッズまとめました

 

では、また。