おーはよ







もう今月で

あれから1年なんよ




元旦那が逮捕されから。








そう思えば

あと1年ちょいで出てくるんよね。





と思ったら



なんとなく身を隠してしまうニヤニヤ





今日この頃。








母の日何にしよっかなーーー?






って
 

昨年と一緒の

いい花ドットコム見てたら

狙ってたの完売してた笑い泣き






今年早いね滝汗外出自粛だから??





結局

お花とバームクーヘンのセットにしたよ







ワラウから







明日は子どもの日だね




1年経つの早いなぁ。





私が仕事行ってると

勉強せんのよねーーー





相変わらず

Tシャツで

なんやら作ってるよ



ブラジャーじゃ、ないよ






あとは





屋内バスケのゴール立てる(?)やつ

作ろうかと。





明日のこどもの日も仕事やから

多分間に合わないけど!




んで、これまた

材料も完売してるね





私の節約の味方

近くのDAISOが休業してて

かなりショックです滝汗笑い泣き




明日のご飯は何にしようかなぁ





またね!