上司に残りのシフトの相談を受けました




辞める意思は変わってないか?
から始まり、





私は先日、口頭でも伝えたし
その後に退職届も提出してたので

てっきりシフトの決まってる
9月中旬までのつもりだったんですが、






それ以降も
パートとして来ないか?などなど





それじゃぁ別の仕事が出来ないしと(←は言うてへんけど)
お断りすると




角が立ってしまったのか

意思疎通できなかったのか

ただのハゲなのか


はてはて



残りの9月中旬まで

全部
時給にされてしまった滝汗






しかも半分程が半日出勤ゲロー



でもって遡って

8月から時給扱いにされたゲロー




正社員から
いきなり切られた笑い泣き






辞めるんだけど
どうせ辞めるんだけど






正社員切られるのには



ちょっ。。。

ちょっと早い!!( ・᷄ㅂ・᷅ )





お役所から急遽引越して下さいと
言われてる身なのに



部屋決める前に

スドーーーーーーーん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





正社員とパートの違いでは
賃貸契約の審査に響くよね






これってさ、


結局

全て失った元旦那と一緒やない?






家族バラバラ

家を失い

職も失うなんて。。。チーン







いや、だけどだ

それでもこの先
会社の都合で振り回されるなら
辞めて良かったな




とにかくだ←ダレだ

今は負のループに陥っているのかも
なんとか抜け出す為にも


もしかしたら一刻も早く
時給扱いでも
仕事時間を減らしてもらった方が
良いのかもしれない真顔ハッ



お金はどうにもならないけど






なんとかなるって時よりさ、


もうどうにもならないって時の方が



これ以上頑張ろうとしないから

意外と心は元気なんだよ





なんとかなる
↑は頑張ればなんとかなるだから、


そんな時の自分は
トコトン頑張ってしまうから危険。。。




なんとかなりそうだから
頑張ろうとするのが一番危険。。。




頑張ったって
もうどうにもならないので
きっと大丈夫

これ以上頑張りませんニヤニヤ左差し






いやいやそんな事言ってーー

単にこの会社では
もう頑張りたくないだけなんだとバレたかねねー





離婚経験した人々が口を揃えて言う

今が1番大変だから今を乗り越えれば
必ず幸せだよ。



に比べて



離婚して更に不幸になったよ。って
一切聞かないよね?ニヤニヤ




だから私はこれ以上頑張らなくても
100%幸せになれるんだと思うデレデレ






プールも海も一切行ってないのに
日焼けでジリジリ痛い夏が終わる


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


GMO系列かつ上場企業の運営
ポン活、ウエル活、d活に必須サイト
ポイントタウンは19周年記念を達成し、
1円分のポイントから交換できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランクアップしやすく
永久ランクボーナスが魅力
初めてのお買い物や福引き券
ログインやトロフィー制度、ハンターなど自力で稼げます

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


大手サイトとのポイント二重取りで
300円から換金可能
1ポイント1円、シンプルでわかりやすい
旅行など宿泊に楽天トラベルオススメです




一番最初にはじめたお小遣い系サイト
携帯向けサイトなので忙しい方にオススメ
セディナが行うモッピープリペイドは優待ポイントが利用価値ありでした
アプリダウンロードは他サイトより単価が高めです

お金がたまるポイントサイトモッピー


一番最後に登録したワラウ
すぐにTポイントに交換出来るので
登録後24時間以内のウエルシアでーに参戦する事が出来ましたデレデレ

遊べるポイントサイト ワラウ


あまり使いこなせず、一度退会したライフメディア。好きなブロガーさんがゴリ推ししてるので再登録してみた。dポイントが欲しい為コツコツ貯めていきます。

ライフメディアへ無料登録




サーティワン、ミスドのほかにドンキホーテやサンマルクカフェでも貯めたポイントを使えるようになりました!手出しなしで貯めれるチェックインが密かに魅力!


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



毎月1日にお店が追加されるので要チェック!


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

自己管理の記録だけでなくポイントでダイエット食品のお買い物ができるアプリ
無料の方で十分楽しめますよ

無料ダイエットアプリ→フィンク
★招待コード★
znhnw29f


雑誌掲載商品多数
プチプラファッションサイト
節約してても身だしなみは整えておきたい!
                                                ↑
こちらからの登録で800円分のお買い物ができるポイントがもらえます



いつもありがとうデレデレ