2023年12月2日(土)、埼玉県春日部市にある田中帽子店さんで「帽子フェア2023冬(11月26日〜12月10日)」が開催されバンマスこと石田洋介さん、仁ちゃんこと東海林仁美さんのライブがあるというので出かけてきましたブルー音符


ライブだけでなくキャラさんも応援に来てくれました音符




黄色トリオ笑


徳島県木頭のゆずちゃんことゆずがっぱちゃんピンク音符

大阪府交野市の星のあまんくんピンク音符

地元春日部の北春日部Q之介くんピンク音符




Q之介くんの歌や作りかけのゆずちゃんの歌、それとあまんくんの歌「満天の星」を聴かせてもらいましたピンク音符音符


仁ちゃんの伴奏とバンマスの歌声が、真っ昼間の空に満天の星空を見せてくれました星


「満天の星」をナマで聴きたくて出かけたので大満足でしたハート