参道でバッタリ遭遇したカパルと一緒にイベント会場へ。


神ちゃんととみちゃんのミニライブ音符




こーたとカパルが応援にキラキラ




その後、多くのキャラさんがミニライブの応援に来てくれました音符




その先頭に立って頑張ってくれたカパルさんブルー音符


ミニライブの後のキャラクターPRタイムに出るようです。




ミニライブが終わった後も機材の撤収を手伝っていました。



かと思ったらマイクに向かって何か喋っていました笑




キャラクターPRタイムブルー音符


カパル登場!


PRタイムが始まったものの「PRすることがない」と。



控室で「PRし損なった」と悔やんでいた松戸さんの代わりにPRをしていました。


松戸市が来年80周年を迎えるそうです。


それを聞きつけた松戸さんがステージ袖に。


来年の記念イベントにカパルを松戸に呼んで欲しいと壇上でアピールしていました。




ホントにPRすることがなくなったカパル。


音源を見つけてもらって「カパル体操」をすることに。



途端に、腕や膝が痛みだすカパル笑



体操をしないカパルと体操をするユーリ氏。



すると体操をしていたユーリ氏に異変が。



足が攣ったそうです。




ステージを降りた後、



武将と妖怪に心配されてました。




カパルが手を引いて控室へ。


お大事にね流れ星




クロージングも終わり、イベント終了。




とみちゃんが「紅白を目指す」と配っていたビラをカパルがお手伝い。




最後はカムロちゃんとおてて繋いでバイバイブルー音符


今年も天気に恵まれたいいイベントでした。



好き勝手に行動しながらもカパルと出会うことが多く、しかも人だかりができる前にお写真撮らせてもらえたのでラッキーな一日でしたグリーンハーツ





この日の戦利品。



福袋と飴とTシャツ


福袋の中身は、



(自主規制)


ものすごい量でした。