カプセル兵団「鬼泪~劇場編~」 | ジム活の日々

ジム活の日々

ZumbaとCORE8FITNESSが大好きで、JEXERをメインに巡る日々のあれこれ。ちょっと遠くから通ってます。


テーマ:

今日はZumba@新川崎とCore8fitness@新宿の間にカプセル兵団「鬼泪~劇場編~」を観劇する予定を組みました。


公演時間は長くても2時間位かなと思っていたんだけど、開演前に2時間20分の予定と知り、かつスタートが7分ほど遅れたので、この時点でアフターのCore8Fitnessを断念。長丁場でしたが、迫力ある舞台、笑いと感動もあって、めっちゃ見応えがありました。役者さん達、素敵だよねえ。後でTwitterとか関係者をチェックしてみよう。

プレミアムチケットで、最前列センター辺りの席を押さえて、終演後にお土産3点。

①サイン入り台本


②今回お誘いいただいた斉藤さんのめちゃデカいプロマイド(笑)


③プレミアム特典動画のURL(まだアップされていませんでした)


3月4日(土)~12日(日)まで13公演あるので、もう一度観たいところだけど、11日は水戸オフ、12日はコンサート、7日(火)と10日(金)の19時の回だと終電に間に合わない予感なので、残念ながら断念です。

本当は今日の18時の回なら終電にも間に合うし、なんと、上演中に写真撮影が可能で、その写真をSNSにアップしても良いというスペシャルな回だったので、観られれば良かったんだけど、早く帰ると公言していたので、そちらを優先なのだ。

大宮駅西口イベントスペースで開催されていた青森県・津軽海峡周遊観光PRキャンペーンの最終日なので、新幹線に乗る前に、陸奥八仙をゲット。帰って愛妻と呑むのだ。まもなく新白河です。

M.Kanekoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス