無印10%オフで買ったもの③ 紳士VネックTシャツ3枚組 | 無印良品が好き

無印10%オフで買ったもの③ 紳士VネックTシャツ3枚組

無印10%オフで買ったもの。その3。

これは定価ですが。
紳士Vネック半袖Tシャツ白3枚組み。

945円の10%オフ=851円。安いです。夫用。


T


別に無印で買わなくても・・・とも思いましたが

夫が欲しがってたので。まあ安いし。

生地はペラペラっぽいです。

私は着てないので分からないけど、ヘインズのパックTシャツっぽい感じかな。

まあインナー(下着)として使用するので、全く問題なし。



新疆綿天竺Vネック半袖Tシャツ・3枚組 紳士

(商品名クリックでジャンプできます)


ネットストアでは、今見ると「在庫なし」でした。

10%オフ期間中だから在庫が減ってるのかな~?!



・・・と、たいした物はないけど買物してきました。


ブログの更新を休んでた間にもちょこちょこ無印で買ったものがあるので

また書けたら書きます。


6月15日(金)~6月25日(月)まで(ネットストアは26日(火)まで)

メンバー限定、無印良品全品10%OFFなので

今週もまた無印に行けたら行きたいな~




                                   応援クリックお願いします → ランキング