わたし逢坂ひめこは夏休み限定で

夏のワクワクを叶えるコミュニティ

【ひめ🍊なつ〜Enjoy Your Summer】

作りました!



そのコミュニティ内で 

夏休み期間は毎日、日記を

投稿していました!



せっかくの機会なので

【ひめ🍊なつ】で書いてた

夏休みの日記をアメブロに

転載します〜🍊






①7/15ふりかえり 


今日は海の日で祝日だけど、

発達障害の子ども向け

放課後デイサービスの仕事だった。



 朝から夕方まで見てる

小6~高1の子どもたちは、

自分が教員時代に関わってきた

年代なので、特に愛着がわく。



たくさん話ができて、

交流できてよかった。

勉強したり遊んだりしたな。 



 今日は我が家の旦那氏が

仕事お休みだったので、

最寄りの駅まで送迎してもらえた。

ラッキーだ。



 夕食と翌日の弁当を作った自分、

えらい。 




 ②今日のワクワク 


・地元の和菓子屋が創業祭をしてて

限定の洋菓子と水菓子をゲットできた。

予約できてよかった。


 ・やっとslackの【ひめなつ】

コミュニティメンバーを招待できた。

盛り上がりそう!楽しみ~




 ③ワクワクを叶えるアクション 


・slackにメンバーを招待できた 

・8月の旅で博多へ行くので

会う人と待ち合わせの連絡など




ひめこ公式アカウントこちら

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加