家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになる

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

3ヶ月のマンツーマン塾

満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

受付中 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに申し込みしてね

 
日本&韓国からオンラインサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自動販売機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 'あいさつ' 

家族でしてる?

 

 

 

よくさ

うちの夫、あいさつもしないって

言ってる奥さまいる

めちゃくちゃ分かる!

けど

 

 

 

あいさつも習慣

ご主人が育った家族では

あいさつしてなかっただけ

 

あなたの家族では

あいさつするのが当たり前だっただけ 

 

 

 

 

 

(土日、新宿で研修♡愛❤️を学んできました!)

 

 

 

 

だけど

会社では普通に'あいさつ' してるww

おもしろすぎ

 

 

 

 

でもね、'あいさつ' には

こんな意味があるんだよ✨

 

 

挨拶

「一挨一拶」に由来してるらしい

 

 押し開く、心を開く

 

 迫る、すり寄る

 

 

 

だから

あいさつって

 

わたしは

あなたに心を開きます。

あなたは私の大切なひと。

って伝える

'魔法のことば'

 

 

 

ご主人があいさつしてくれなくても

あなたが、あいさつすれば

それでよくない?

 

 

15秒リール

 

 

 

 

 

 

幸せになるのはシンプルですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】