家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになるって

カンタン!だった

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

継続講座は満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに登録してね

 
日本&韓国からオンラインで
幸せ自動製造サポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せ自動製造機
わがまま推し活で家族が幸せになったキラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 

なんで

いまさら

塩パン?




そー思ってた

まったくタコのちあきです。




なのに

あの、若者に人気な

聖水ソンスで人気店

자연도 소금빵に並びました!

自然島 塩パン



 


それは外見がキレイだったし

塩パンが基本すき♡だから。

 






ねね、ステキでしょ。




いつも行列らしい。





どーみても、ただの塩パン。




並んで注文。

お姉さんが全部やってくれる。



4個1セット

12000ウォンだから

指で数あらわしてもオッケー!




あとは、カード決済よ。

wowpassカード💳つくると

どこへ行っても便利なんよ♡




こんな感じでアプリ管理できる

(それにしてもレート悪すぎ)










番号札もらって列に並ぶ






そんなに長時間は

待たされへんよ♡







やっとGET!





し、塩パンやね…ㅎㅎ







パンって

ホッカホカなうちに食べると

美味しいよね〜

300円ねぇ〜と思いながら食べた。


確かに濃厚な

クロワッサンみたいな🥐感じ。



塩やバターなど材料のこだわり

たしかに感じる。





 




この塩パン、次の日に食べたら

美味しさと人気が分かった!



実はロッテマートで塩パンもう一度

買ってみたけど

全く別ものやったよぉ〜キラキラ




また買おうと決めました。

塩パン好きさん、どーぞ。



자연도 소금빵 성수 自然島 塩パン 聖水店

서울 성동구 연무장길 56-1 1층

ソウル城東区延武場キル56-1

毎日9時〜22時


・仁川に2軒とイクソンドンにもあるよ。


 

 

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】