今日は出かけた帰りに、コンビニでチョコミントアイスを購入した。

 

↓これ。

 

チョコミントは人を選ぶアイスナンバーワンなんじゃないかと思うのだけど、私は好き。

スースーした中に、パリパリ食感のチョコが紛れている感じがたまらない。

 

もとから好きだったのだけど、昨年ゴディバでチョコミントのショコリキサーを飲んでからドハマリした。

この世に、こんなに美味しい飲み物があったなんて。

 

なので、スーパーに買物に行くたびに、アイスコーナーで買って帰ろうと思うのだけど、我が家は山の上なので、帰宅途中にがっつり溶ける。駐車場で食べていけばいいのかもしれないけれど、ポンポン激弱勢なので、出先でのアイスはもはや賭け。

 

でも、今日は暑すぎて家の側のコンビニについ寄ってしまった。

 

もう、超美味しかった。美味しくて無になって、逆に美味しさの詳細を伝えられない。

なので、皆さん食べてみて。