本日はお昼は自分の分だけ用意すれば良かったので、中途半端な長さで余っていた海苔で海苔巻きを作りました。

酢飯作るもの面倒だったのでゆかりのふりかけを混ぜて、卵はチンして大きめのスクランブルエッグを作成して、カニカマと巻いて終わり。

味噌汁も、お湯で戻した味噌汁用高野豆腐を入れたお椀に顆粒だしを入れて味噌を入れてお湯を注いで終わり。

 

簡単イズベスト。

 

想像より大きい海苔巻きが出来てしまったけど、切りもせずそのまま行きました。もう喉につまろうと知ったことじゃねえ、ワイルドに生きるのさ。脳裏にスギちゃんを思い浮かべながら、なるべくワイルドに頂きました。

 

今日も元気に味皇でした。