こんばんは。suirenです。

 

 今日は,激しい雨の一日でしたね。朝,通勤時間,ちょっと早めには出かけたのですが,職場に着いた時にはびしょぬれでした。

 

 電車も,大分運航調整があったようですね。電車だけでなく,自分も気圧の変化のせいか,ちょっと頭痛が出てしまって身体がついていかず,午前中は自主的に仕事調整していました(笑)。

 

 帰りは雨も止んでいたので,湯島駅で下車して,徒歩で根津まで帰宅。

 

 不忍池沿いの紫陽花,日々,成長しています。

 

 さて,てくてく歩いて,池之端近辺。

 

 不忍通り沿いの,根津に建築中のマンションのモデルルームがある辺り。

 

 ???見慣れない自販機があるなぁ。。。と思ってよく見ると。。。

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!出汁の自販機!!!!!!!!

 

 噂には聞いてはいましたが,まさか,根津界隈にも進出とは!!

 

 お値段は,,,1本700円Σ(・ω・ノ)ノ!。。。

 

 ちょっと高いなぁと思いますが,基本的には,薄めて使用するもののようですね。

 

 サイズ的にも,劣化する前に使いきれそうなサイズなので,もしかしたら,丁度よいサイズなのかもしれません。

 

 今度,試してみよう(笑)。

 

 

 さて,明日は天気も回復晴れ晴れ晴れして,暑くなりそうですね。

 

 体調管理,気をつけていきましょう。

 

 ではまた。

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね