ショッピングモールでお買い物中に娘ちゃんはパパと遊んでおります♬
プレイランドや釣りゲーム、太鼓の達人等がブームだったはずなのですが、今回は仮面ライダーのガンバライドにハマったらしく コレとプリキュア?で遊んでいたそうです❤✨(笑)

仮面ライダーシリーズは特に観せていなかったはずですが、面白いから好きな子は男女共に楽しめる作品なので娘ちゃんは好き派だったようです🌼✨(笑)
この中だと、ディエンドしか分からないな〜💦

最近の仮面ライダーは大変カラフルで見目美しい色合いをしておりますが、世代的には仮面ライダーBLACKやRX世代なので、ギリギリ昭和ライダー???なのかな?
BLACK RXのフォルムというか、全体のバランス、特にうなじの辺りが美しいと思っているちょっと変態入っているなーと自分では自覚しているのですが、どの作品もそれぞれの良さがあって好きです❤✨(笑)

作品的にはディケイドや電王くらいまでしか観ていなかったので、娘ちゃんの話題についいくのも結構厳しいですね~🌸(笑)

ガンバライドといえば❣❣❣
最近怖い話も好きで、怖い話系もYou Tube等で観ているのですが、西浦和也さんがガンバライドに携わっていたそうで、より一層嬉しくなってしまい、U-NEXTでディケイドやRXを観て懐かしいな~と一人楽しんでおります❤✨(笑)