ほたるゲンジ無法松オフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-200907020653000.jpg
昨日はライブの後、先輩の三又又三さんと打ち上げに行った!

その後、三又さんのお店のバーマタゾーに行って飲み直し!

「健康を考えてダイエットをしなきゃなぁ~まず暴飲暴食は止めなきゃいけないなぁ」

と三又さんがポツリ!

しかし、朝方に

「腹減ったな~」と言って

途中から合流した芸人仲間のKICK☆とツーライスの大ちゃんと茂平の計5人で

うどんを食べに『つるとんたん』へ

そこで三又さんは注文するわ、するわ!

カレーうどん、天ぷらの盛り合わせ、馬刺、鶏の唐揚げなど食べる食べる!!

さっき言ってた暴飲暴食を止める宣言を撤回!

そして、シメにくずきり餅とアイスクリームをペロッと食べていた!

三又又三の辞書に『ダイエット』の文字は無い!