こんばんは照れ


先週末、久々に会社の同期会をやりました。

何年振り❓❓

退職したメンバーも数人参加、久々に会えて

楽しい一時でした。


同期って良いよねって

改めて思います。


さて、週明け まさかのインフル😷

クラスターが発生してました。


半数近く陽性、体調不良(熱)も数名。


自分もインフル❓って思いましたが、

自覚症状は今のところはありません。


只、保菌している可能性はゼロでは無く、

今日も別の飲み会🍻予定でしたが、

キャンセルさせて貰いました。


癌治療後、毎日検温してます。

今回、熱あるかなって測ると、


34℃台後半から35℃台前半の体温

お風呂あがりも低い。


自律神経失調症って最近診断されたし、

そういった影響もあるのかなぁ?


取り敢えず、インフルエンザ罹患せず

行ける事を祈ってます。🙏


ではバイバイバイバイバイバイ