月組次期が決まりました。

予想どおり。

なんの異論もありません。


でもね


アタシイロドリさん推しだったの

以下心の叫びです


レイコさんの時も相手役みちるちゃんだったら良いなあ~と

何なら雪組も花から降臨じゃなくてみちるちゃんだったら…

と思ってたくらい。


芝居出来る人好きなんですよ

(風間くんもそれで推してる)


何を演ってもピッタリはまるイロドリさん

娘役としてのスタイルの作り方、いかに役に色を添えて自分を活かすかが練られてて、髪型や化粧など下級生には全組娘役で参考にしてほしい位よ

もうさ、専科行ってマイティと専科トップとして君臨して降臨欲しい位だわ

なんて言ったら猛攻撃されるかな


辞めないでね〜!!!