お見合いでは男性が好きそうな服を選ぶ、ということが意外にわかっていない | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

お見合いでは、男性が好きそうな服を選びましょう。

自分の好きな服ではありません。

 

 

ということがわかっていない方が多いです。

 

 

 

 

 

キレイな色あい、

やわらかい素材、

透ける素材、

体のラインがわかる服、

触れたいと思うような服。

 

 

 

こういう服を選ぶ女性は、

男性の「大切にしなきゃ」スイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

お見合いではこのスイッチONが大切になります。

 

 

 

 

 

 

婚活がうまくいかない方によくある、

柄があちこちに飛んでいるコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

柄ON柄でもおしゃれに見える場合もあります。

が、こなれていないと難易度が高いですし、

男性はわかりやすいものが好きなので、

シンプルな服が好まれます。

 

 

 

あっちこっちに柄がある上に、

バッグや靴にも柄がある人をよく見かけますが、

こういうエキセントリックな方は、

婚活がスムーズにいきません。

ガチャガチャした印象を与える女性は、

大切にされません。

 

 

 

 

 

 

男性が大切にしたいと思える女性になる。

ここに婚活の中心を据えましょう。

そうすると、おのずとあなたは女性らしくなります。

 

 

 

 

柄ものを身に着ける場合は、

その柄から一色取ったものをリンクさせましょう。

 

 

 

 

 

意味がわからなければ、

トップスをホワイトにして、

とりあえず無地でいきましょう。

 

 

 

無地の組み合わせもわからなければ、

 

 

 

 

あたしに聞いてください。

 

 

 

 

 

一緒にユニクロ・GUでコーデを考えます。

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の

婚相談所ですクローバー

 

当相談所は仲人寄添い型の結婚相談所として

伝統的な結婚相談所と比べて多くの点で異なり、特に以下のような利点を誇ります。

 

・個別カウンセリングとサポート

 

・信頼性とスクリーニング

 

・文化や価値観の尊重

 

・プライバシーとセキュリティ

 

・長期的な関係の構築

 

・コミュニケーションスキル向上

 

仲人寄添い型の結婚相談所は、個別のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、真剣な結婚を望む人々にとって有益な選択肢です。

 

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム