婚活、順調の裏にあるヒミツとは | ミュゲママブログ

ミュゲママブログ

結婚相談所/ブーケ・ド・ミュゲ。
私の婚活サポート成長日記❣
日本仲人協会京都西支部

 

 

 

こんにちはっ♡

 

京都西地区(京都市、亀岡市、南丹市)で活動してます、

 

結婚相談所ブーケ・ド・ミュゲのミュゲママしし座です。

 

 

 

 

8月、女性会員の活動が順調です乙女のトキメキ

 

仮交際からなかなか前に進まなかったミュゲ子たち。

 

今月は各地でイベントも多く、お休みもありでお互いの時間を共有できる事も多かった事もあり!?2人のミュゲ子が真剣交際に進みました拍手キラキラ

 

気温もあがったけど、交際中のお二人の熱量も気温と同様熱かったようで何よりです晴れ

 

受け身にならず

勢いに任せず

考え、動いて

前に進むことを決めた彼女たち乙女のトキメキ

 

今回、順調な理由には彼女達のがんばりの他に

もう1つあって

 

それは電球

 

お相手相談所の仲人さん上差し

 

お二人とも、会員に負けず劣らず熱量がたかく炎

 

連携してサポートしてくださってます!!

 

 

 

アプリや

 

結婚情報サービスとはちがう

 

結婚相談所の魅力はラブラブ

 

「仲人(マリッジアドバイザー)」

 

がいることです

 

そして

 

その熱量

 

相談所によって

 

担当者によって

 

本当にちがうのです

 

活動の主役は会員さん

お相手の気持ちありきの婚活

 

裏でどう動こうが

 

正直ダメな時はダメです

 

 

でも、相談所間の連携次第(気持ちの橋渡しのサポートが入るかどうか)で終わってしまいそうな交際が成婚まで進むことがあるのを知っています。

 

交際1つ1つ

 

 

塩梅がちがうのでどうサポート入るかがカギです。

 

 

 

キラキラ敏腕仲人さんの特徴キラキラ

 

・文章が上手である

 

・見守る、動く時期が絶妙

 

・押したり引いたりのさじ加減

 

・共有を惜しまない

 

・相談所連携を楽しんでくださる

 

・比喩やフレーミングげ上手

 

・会員さんとの信頼関係

 

今回、お一人とはメールやzoomで

 

もうお一人とは電話でやり取りをしました。

 

・伝える力

 

・聞く力

 

・画面で伝わる誠実感

 

 

 

お二人ともプロのお仕事でした。

 

本当に勉強させていただきました。お願い

 

 

今後も「自分ごとのように」考え、慢心せず、

 

ご成婚まで伴走しますニコニコ

 

 

 

 

すべては大事なミュゲ子とミュゲ男のためグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ド・ミュゲは、日本仲人協会加盟の結

 

婚相談所ですグリーンハーツ

 

 

たった3ヶ月で理想の相手をみつけられる

 

 

結婚相談所業界は、大手や新しい企業も参入していますが、40年以上の歴史と確かな実績を誇れるのは、日本仲人協会だけです。

 

他社とは違った信頼と実力を誇っています。私たちは、お客様のニーズに合わせた最適な提案と、真摯なサポートで、幸せな結婚へのお手伝いをいたします。

 

無理な勧誘は一切ありません。

 

当会で活動して幸せな結婚をしませんか。

 

こちらのお申込みフォームからどうぞ。

 

 

お申込みフォーム