10月の瞑想と気づきのWSは 10/28(土)です | 吉祥寺☆スピリチュアル・サロンより 幸せエッセンスをお届けします
2017-10-01 12:55:03

10月の瞑想と気づきのWSは 10/28(土)です

テーマ:お知らせ


最近瞑想に興味を持ち始めた方も、やったことはあるけれど習慣にできなくて・・という方も、普段一人で瞑想を実践されている方も

 

瞑想してみたい!という方ならどなたでもOK!
 

この気づきのワークショップで、一緒に瞑想しにいらっしゃいませんか?
 

 

 

空(くう)の瞑想は、数ある瞑想法の中でも究極の瞑想法。

 

瞑想を続けていると、数えきれない程の良いことがあるのですが、まずは瞑想やってみたいな〜という気持、興味があることが大切。

その時が「期が熟し」始めている時だからです。


私ミュゲは、2年半ほど前から、瞑想を朝夕30分ずつ欠かさず行なうようになってから、人生がさらに加速して、心身の調子は尚いっそう良くなるだけでなく、自分の魂の願いがより現実化しています。

 

 

私が実践している瞑想法は、空の瞑想法の中でも

「マントラ」というサンスクリット語のキーワードを用いて行なう

伝統的な瞑想法。

ELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想)というものです。

 

ビートルズのメンバーや、クリント・イーストウッド監督、アップルの創始者ステーブ・ジョブズ、マドンナ他、海外や日本の著名人、成功者も数多く実践していることでも知られる、TM瞑想という瞑想法がありますが、ELMはその進化形とも呼ばれています。

 

 

私はこの瞑想の実践者として、深い恩恵を得るうちに、仲間と一緒に瞑想せずにはいられない!という気持から、この瞑想WSを始めました。

 

ですが、この瞑想法を実践されていなくても、どなたでも一緒に空の瞑想をされたい方は、いつでも参加OKです!



世の中のさまざまな「苦しみ」は、自分が自分という存在を理解していず、今起こっている事に「気づいて」いないために生まれます。

その人本来の力が発揮できない理由も同じです。

「今」にしっかり存在している時、そこには苦しみは入り込めません。

自分のセンターには、常に絶対安心の、平安の場所、すべての答えがあります。まずは一緒に瞑想することで、その入り口に立ってみましょう。



このWSではまた、変容の秘訣と、エネルギーをお伝えしていきます。

天上界、宇宙からの祝福のエネルギー、場のパワーも受け取りながらのワーク、シェアリング。
唱えれば唱えるほど波動が上がっていくヴェーディック・マントラやパワフルな言霊。
世の中すべての基本である波動のお話・・。



その日集うメンバーの、「今」に応じて必要なことが起こり、シンクロや気づきが増していきます。
瞑想を実践することによって、より自分の深いところからの気づきを体験するようになります。


本当の自分のための時間を・・過ごしにいらしてくださいね。


 

 


《瞑想と気づきのワークショップ》

日時:10月28日(土) 13:00ー16:00

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

参加費:事前振込 5000円
    当日   5500円

持ち物:瞑想のために必要な方は膝掛け、バスタオル、瞑想用クッションなどお持ちください。床にはキルティングマットが敷いてあります。椅子に座ることも可能です。

お申込はこちらから「10/28の瞑想WS参加希望」と書いてお願いします:
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html

 

 

 

 

 

 

エコール・ド・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ミュゲのメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー☆ミュゲさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス