2017-08-29 19:06:16

「本当に自分を愛せるようになると、自分を信じられ、不安がなくなる」というご感想〜レベル1を終えて

テーマ:スピリチュアルな気づき

 

27日(日)は波動セラピスト養成コース、レベル1の最終日でした。

 

このレベル1コースでは

 

《天地と繋がった自分になる》

 

が、テーマ。

 

 

しっかりとグラウンディングしながら、守護の導きに委ね、自分を愛し、ヒーリングしてゆきます。

 

ボディ、マインド、スピリットのさまざまなメソッドも、この天地と繋がった状態をつくるためです。

 

 

波動のテクニックを使って、エネルギーを浄化し、自分を癒し、質の高いエネルギーで満たすことを日々行ないながら、毎月の講座を受けていると、現実の人生、人間関係や、仕事、カラダ、現実の出来事そのものの中に、いろいろな事が起こってきます。

 

 

この講座の期間には、それを実体験し、自己の癒しや波動を高めていくとどのように人生に変化が起こるのか、そしてそれが起こった時にはどのように対処していくのか、受け止め方や、さまざまなケースのリアルな取り組み方を、自分と仲間の実体験を通して学んでいただきます。

 

そして、まずは自分自身の波動セラピストとして、それをしっかり落とし込んでいく体験をします。

 

その事によって、自分を大切にするとは、愛するとは、自分らしさとは、本当の自分を、今を生きるとは・・

という事を学びます。

 

自分自身に起こることだけでなく、他の仲間の体験から学ぶことも多く、シンクロも沢山起こります。それらを波動を通してリアルに分ち合えるので、自分で気づいていく力が強まり、魂の喜びを生き始めるようになります。

 

 

 

今年、第4期のレベル1の終わりには、メンバー全員が

「自己の魂の目的」

にハートから目覚め、それを言葉に出してコミットすることが出来ました!これには私も本当に感動しました!!

 

それぞれの魂の目的は、どれも本当に美しく、素晴らしく愛に満ちています。

みなさん、これからもこの体験と魂の願いを大切に、新しいステージを生きていかれてくださいね♡♡♡

 

 

レベル2に進まれる方は、9月からもどうぞヨロシクお願いしますね^^

 

 

 

 

<レベル1を終えてのご感想>

 

☆本当に本当に自分を愛することができるようになると、自分を信じることができ、不安がなくなる。

これって、え〜?って思ってましたが、実感できました。

そうすると、小さな小さな幸せがつみ重なり、大きな大きな安心に変わります。そして、ゆだねられるのです。

この道、そのままいけばまちがいないな、って。

ありがとうございました。

(M.S.さん/会社員)

 

 

☆レベル2から始めました。

初回の時に、レベル1からの方から「全部話した方がいいよ」とアドバイスをもらい、初めは自分のことを話すのに抵抗がありましたが、段々と開示する中で、ここが安心安全な場所として、本当にリラックスしてお話することが出来ました。

また、私もみなさんのお話を聞いて、いっぱい心が動かされ、学ばせてもらいました。ありがとうございました。

 

レベル1は、とても深く自分と向き合えて、気づくことも多かったです。

私にとってはこの順番で受講できたのが、ベストだったと思います。

これからもヒーリングを継続して、自分の変化を楽しんでいきたいです。

(Y.K.さん/主婦)

 

 

☆春にワンデイの講座を受けた際、癒してあげたい家族がいる状況で自分はどうしたらいいのか、という迷いの中、まずは自分の癒しからというざっくりとした気づきのもと、レベル1に申し込みました。

月に一度の講座で学んだことをコツコツ取り組む半年間でしたが、

講座で皆様とのシェアの時間にうかがうお話が、自分の気づきと学びを深めることに大いにつながり、毎月の講座を楽しみに、また、頼りにして取り組んだ半年間でした。

 

随分心が解放され、気分も晴れやかに過ごせるようになったと同時に、癒したい身近な相手も少しずつ変化してきて嬉しく感じています。

ミュゲさんはもちろん、ご一緒させていただいたみなさまとの出会いは偶然ではなく、私にとって必要な気付きをいただける貴重な方々だったことは、5回が終わった時に改めて実感しました。みなさまに心から感謝いたします。

 

自分の目指す状況まであと少し、引き続き学んだことを継続して取り組み、mission とpassionに従って過ごす、

より自然体の自分になっていきたいと思います。有難うございました。

(tpiさん/主婦)

 

 

☆セルフヒーリングを習慣化できたことは、私にとってとても大きな収穫です。自愛の大切さを学びました。

幸せな波動でいつもいることを忘れないように、日常の生活に活かしていきます。

他の生徒さんのお話からも、たくさんの気づきがあり、とてもありがたかったです。

(Y.U.さん/会社員)

 

 

☆今まで人前での表現が苦手だったのですが、レベル2もレベル1も温かいメンバーに恵まれ、大きな安心感の中で自分をオープンにして表現できたことがとてもうれしかったです。

また毎回課題(ギフト!)が起きてきて、それを乗り越えられたのも、この場があったからこそです。

今、人生の中で、生きていることが本当にうれしいです。

今後は喜びを表現していきたいです。

皆さん、ミュゲさん、本当にありがとうございました。

(Y.E.さん)

 

 

☆このエネルギーの変化の大きな時期に、素晴らしいメンバーと受講できたことをとても嬉しく思います。

暖かく守られた雰囲気の中、安心してシェアすることができたこと、又聞くことができたことが素晴らしかったです。

一番の変化は、自分の気持を大切にして、無理をしなくなったことです。(今までは相手の気持に添うように行動してしまうことが多かったので)

 

ここからが、始まりなのですね。

習慣になったセルフヒーリングを続けながら、インナーチャイルドのワークや観念浄化をしながら、ハイアーセルフとのつながりを深めて行きたいです。

(A.I.さん/主婦)

 

 

 

 

みなさん、素敵なご感想ありがとうございます!

 

変容と進化はこれからも続いていきます。

ここでの学びを活かしながら、さらに魂ごと輝いていきましょう♪

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますネ♡

 

 

 

 

 

 

 

瞑想と気づきのワークショップ(次回は9/17(日)開催です)

 

 

 

《第四期マリア&エンジェルズ 波動セラピスト養成コース》

 「レベル2」は9/24よりスタート!

(レベル2からの受講もOKです)

 

 

 

 

 

 

エコール・ド・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ミュゲのメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「魂の喜び」お届け人☆ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。