波動セラピスト養成コース 第二期を終えて | 吉祥寺☆スピリチュアル・サロンより 幸せエッセンスをお届けします
2016-02-16 11:30:18

波動セラピスト養成コース 第二期を終えて

テーマ:スピリチュアルな気づき
1月17日が最終日だった 波動セラピスト養成コース第二期。

このコースは、「魂の喜びお届け人」として生きるための波動を学びながら、まずは自分自身と自分の人生を癒してあり方を変え、その上で内なる能力を開花させていきます。

今期、二期は スピリチュアルな学びは全く初めて!という方から、
既にプロフェッショルとして活動している方まで、いろんな個性の方が一緒に学びました。

単に知識やテクニックを習得する講座ではなく、実際に体感、体験し、自分がどう変わるのか取り組んでいくので、時にはハードでしんどい時もあるのですが、みなさん、本当によく顔晴りました~~~♡(サポートの一期生もありがとう~^^)




最終日には、これまでより一層沢山の天からのサポートと祝福が降り注いでいましたね!

各自いろいろあったけれど、全員揃ってこの日を迎えられたこと、私もとっても嬉しかったです^^

修了証を受け取ってホッと一息・・。




でも実は、卒業してからが本番です。
これからも、応援していますよ~~♡♡♡




思えばたくさんの事を習いました。
でも、自分なりに実践しつづけ、感覚を磨いていくことが何より大切ですね♪



お茶タイムも楽しかったですね~♪




この日シェアしたキャンドルの灯のように、一人一人の中にともった魂の光を、これからより一層輝かせていってくださいね☆




私も自身も沢山の学びを頂きました。
これからも、より一層楽しく精進して参りま~す(^^)/



<波動セラピスト養成コース第二期 卒業生のご感想>


◆K・Hさん(主婦)
なんとか無事に卒業でき、すごくうれしかったです!
これもミュゲさんの強い愛のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

振り返れば、あっという間の10ヶ月間でした。
その間、色々な出来事、そして自分でも思ってもみなかった色々な感情がでてきました。
でも、その全ての出来事は自分がステップアップするための
高次の方々、宇宙からのギフトだったんだなぁと感じました。
今はその全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、セルフヒーリング、コンバーションヒーリングの手法を教わり、
エネルギーを体感できたこと、落ち込むことがあっても数年前に比べたら
立ち直りが早くなったこと、自分の意見がちゃんと言えるようになったこと。
得るものがたくさんありました!

コースの皆さん、そしてミュゲさんから、い~っぱい愛をもらえたこと、
一生忘れません!!ありがとうございました!

これから日常生活の中で、セルフヒーリング、瞑想を習慣化し、
心身共に良い状態を保ち、太陽のような笑顔で、周囲を明るく照らしていければいいなと
思っています。


◆A・Nさん(会社員)
毎回一緒にコースを受けている仲間と、シェアをしたりお互いにヒーリングの練習をしたりして
「一人じゃない」という安心感がありました。
人と比べがちですが、一人一人違うという当たり前の事が、しっくり納得できたことが嬉しかったです。

コース中に2、3回「浄化」と思えるような出来事にあって、それを辛いけれどありがたく受け取れる自分になれました。

ヒーリングは練習して、家族にやっていきたいです。
ミュゲさんの講座は いつも受け入れて優しく丁寧に、
「それはどういうことか、ではどうすればよいか」など、アドバイスが本当にありがたかったです。
初心者なのでこのコースを受講するかとても迷いましたが、終った今、受けられて本当に良かったと、心から感謝しています。

自分を整えることが 周りにも良い影響を与えられる、ということを知れたので
「人のために頑張らなくては」
と過剰な責任感にとらわれることなく、自分に集中して取り組んでいきたいと思います。
まわりにも自分にも、心地のよい気持よい「私」でありたいです。


◆あや(会社員)
これまで、人生は苦しくて当たり前のもので、この世には魂の修行で来ているため、辛いことを乗り越えて強くなることで魂が磨かれる、と思い込んでいました。
ですが、この講座を受けて、自分がどのように感じているかが大切で、そのことに気づいて素直に生きていくのが重要だと知り、本当に気持が楽になりました。

自分が考えていることをもっと尊重してあげていいんだ、等身大でいいんだ、頑張りすぎなくていいんだ!と思えました。

これからは、肩の力を抜いて、もっと楽しいことは楽しいと感じながら生きていけそうです。
そして、それをもっと言葉に出して、自分の想いを表現していきたいです。

ありがとうございました!


◆ゆい(セラピスト)
10ヶ月にわたり、解放、癒しに取り組んできたことで、一皮もふた皮もむけて、新しい自分のエネルギーを感じています。
ミュゲさんの愛のサポートの中で、安心して進んでこれたこと、素晴らしい仲間と一緒に取り組めたことで、沢山の気づきと深い癒しがありました。

これからさらに癒しと解放に取り組んで、本当の自分を輝かせていきたいです。
本当にありがとうございます。


◆C・H(塾講師)
自分に起こるすべての事を受け入れることで、前向きに過ごすことが出来る様になりました。
受講前より体調、精神、両面ともに安定しつつあります。
卒業したこれからがスタートだと思います。

セルフヒーリングを、受け取り、ゆだねる時間としてこれからも過ごしていき、ベストな状況になるようにしたいと思います。

ミュゲさん、ミュゲさんを紹介してくださったKさん、そして二期生に感謝です♡


◆N・Kさん(飲食業)
受け身ではなく、自分で人生を良くする方法を いろんな人達と一緒に学び、実践することが出来て本当に良かったです。
これからも、みなさんと共有した時間を忘れずに
少しずつ本来持っていた自分らしさを取り戻し、一歩一歩現実に取り組み、宇宙とのつながりも感じながら生活していきたいです。

ミュゲさん、ありがとうございました。


◆RIE(セラピスト、アクサセリー作家)
自分自身の問題点としっかり向き合うことは 本当に大変で、へこたれるような事が何度もありました。
でも、この講座を通して、本当の意味の「癒し」とは何かのへんりんを理解、体感できました。

癒しの奥深さは はかりしれず、まだまだ自分自身のことを通して学んでいきたいと思いました。

この体験を、自分のサロンで活かしていきたいです。
ワクワクする人生を歩んでいきます!


◆N・M(看護士)
コースを受講して、毎日セルフヒーリングを行いながら、日々取り組みをして
何よりもまず自分を大切にすることを学びました。
受講前と同じように忙しい日々を過ごしているけれど、それにつぶされることがなくなり、いつでも自分自身に立ち返るよことができるようになりました。

そして、人と関わる時に 以前のように緊張することがなくなり、そのまま表現すればいいんだ、と感じられるようになりました。
まだまだ表現することは得意ではないけれど、少なくともそれは楽しいことなのだと感じられるようになったことは、私にとって大きな変化です。

ミュゲさんや、仲間の皆さんとのつながりやサポートを感じながら 行なえたことに感謝しています。
大きな変化の日々でしたが、この10ヶ月の経験は、大切な大切な宝物です。

看護という仕事は、自分を大切にすることを伝える仕事だと思っているので、その中で学んだことを活かしていきたいと思います。




みなさん、本当に素敵なご感想ありがとうございます!(涙、涙)

そして共有した時間の中で、それぞれの魂の輝き、その力を見せてくださったこと
心から感謝します!!!






今年の波動セラピスト養成コース、1DAYベーシックは3/20(日)
http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?ID=695

本コース(第3期)は 4月10日(日)スタートです!
http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?ID=696
(4月のみ第2日曜、5月以降は第3日曜に開催です。)




こちらもお申し込み受付中!
瞑想と感情のワークショップ(3/12@吉祥寺)





スピリチュアルカウンセラー☆ミュゲさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス