★サガルマータ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

この日は👨の休みで市内にあるシーズン珈琲

 

モーニングでお邪魔しましたが行き先は👨が決めた。

 

個人的に今一だったようで

 

今度はコチラへ、前から気になってたお店です。

 

サガルマータ (ネパール料理専門店)

 

「サガルマータ」とは、ネパール語でエベレストのことらしいです。

 

〒491-0024 愛知県一宮市富士2丁目14−3

TEL 0586-24-1665

営業時間 11:00~15:00  17:00~22:00

定休日 第2、第4月曜日

 

 

初めましてのお店ですが店内が広いんです。

 

 

ここからメニューの嵐ですが

 

何をオーダーして良いのか分からなかったです。

 

お子様セットもあるから家族全員で行けるね。

 

 

カレーのメニュー多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーを済ませ座った席から店内中央

 

 

キッチン方面で左手が玄関です。

 

 

 

到着のランチですが半分から右手👨オーダー

 

サガルマータセット 1500円

サラダ+お好きなカレー1種+本日のカレー1種・焼きたてナン

小ライス・タンドリーチキン(ハーフ)・デザート・ソフトドリンク

お好きなカレーは「ほうれん草カレー」を選びました。

 

タンドリーチキン美味しかったって言ってた。

 

 

 

👩 タリセット 1700円

サラダ・チキンティカ・豆カレー・スープ・好きなカレー1種

本日のカレー1種・焼きたてナン・小ライス・ソフトドリンク

お好きなカレーは「シーフードカレー」 好きなんです。

 

チキンティカ、少し甘く柔らかくて美味しOK

 

 

 

途中でスタッフの方が何度も 「ナンのお代わりは・・?? 」

 

「 カレー辛くないですか? 」 と声を掛けてくれるんです。

 

日本人より丁寧な接客でした。

 

 

 

カフェでモーニング後のランチだったので食べれない。

 

テーブルの上はパーティーみたいでしたニコニコ音譜

 

 

チーズナン、好きです~美味しかったですグッド!

 

モーニングしてなかったらお代わりしてました~失敗!

 

 

サガルマータセットのデザート

 

 

実はね・・

 

オーダーする時👨と👩グチャグチャに言ってしまって

 

👨のオーダーしたの私が食べてる (笑あせる)

 

👨に後で言われたむかっ(笑)

 

 

 

横を見たら家族連れで何度かみえてるらしく

 

スムーズにオーダーしてました。

 

 

 

初めてのお店って、しどろもどろしてしまうね。

 

二度目は大丈夫だと思うよニコニコ

 

 

ご馳走様でした🙇

 

 

 

帰りにお手洗いへ、写真は撮ってないです。

 

 

〒491-0024 愛知県一宮市富士2丁目14−3

TEL 0586-24-1665

営業時間 11:00~15:00  17:00~22:00

定休日 第2、第4月曜日

 

 

サガルマータ食べログです

 

 

 

 

お店の事、良く分かってないから汗簡単なブログだね。

 

本日もお粗末様でした🙇

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は稲沢市にあるカフェへモーニング

 

そちらのカフェは二度目なんですが

 

前回の時よりお客様が多かったです。

 

お店はオシャレとは言えないし

 

あまりキレイでもない・・

 

されど・・

 

モーニングは良いんじゃないかな~と思ったり?

 

明日は👨休み~お出かけするのでブログお休みします🙇

 

(夜、時間があったので予約投稿しました🙇)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ