★ジョリーパスタ一宮尾西店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は息子が仕事お休みで 「昼 ジョリパへ行く?」

 

4回目のワクチン&市役所へマイナンバーの手続きをしに行ったようです。

 

 

久々の訪問ですがブログ検索したら8回目

 

👨も自分も好きなお店音譜

 

ラストに行ったのが去年の今頃でした。

 

ジョリーパスタ一宮尾西店

 

ちょうどランチタイム~音譜

 

ジョリーパスタは季節のメニューが有ります。

 

期間は分かりませんが・・

 

変わる前にサッとアップしなきゃにひひ

 

〒494-0007 愛知県一宮市小信中島郷東27−10

TEL  0586-82-8877

営業時間/11:00~24:00

無休 

 

カルボナーラフェア

炙り明太子パスタフェア

 

 

店内は満席に近いお客様でした。

 

 

1年ぶりにお邪魔したらタッチパネルに変わってた。

 

 

優しい画面のモニターですね。

 

メニューに付いてる番号を入力します。

 

メニューは全部撮ってませんが・・

 

 

 

日替わりパスタ

 

期間限定のマロンドルチェ

説明です。

 

 

 

席は後で埋まりました↓

 

サラダセット(ドリンクバー付き/390円)

 

これもタッチパネルで番号を入力します。

 

間違えた番号入力したらスタッフの方が確認でみえてました。

 

いくらタッチパネルでも最後は人間だよね~と思った。

 

 

 

👨 たっぷり海の幸 炙り明太子ぼなーら

(868kcal)

 

エビ・イカ・ホタテなど海の幸たっぷり使った明太子クリームパスタ

明太子と炙り明太子2種類をトッピング

さらに中央に卵黄を盛り付けた豪華・濃厚な「ぼなーら」

1290円(税込 1419円)

 

※説明はHP参照です

 

 

👩 窯焼きチーズパスタ 炙り明太子もちチーズ

 (1282KCAL)

 

カロリーHPに載ってるんですよ~夕飯、食べれないあせる

 

燻製にしたスカモルツァチーズをたっぷり使った窯焼きチーズパスタ

パスタの下には野菜がたっぷり。

炙り明太子もドーンと1本のせ、とろ~りチーズとおもち入りです。

1390円(税込 1529円)

 

 

 

炙り明太子がウインナーソーセージに見えてたんです (バカね~笑あせる)

 

良く見てないんですよ~あせる

 

息子に 「ソーセージだと思ってた 」

 

「炙り明太子って書いてるじゃん!汗

 

 

スタッフの方が

 

中に野菜が入ってるのでトングでかき混ぜて下さいと・・。

 

向かいに座ってた方がトングでかき混ぜてたけど

 

チーズ・お餅がトングにくっついて離れない。

 

熱いので取り皿がセットで来たけどトング取り皿使わなかった。

 

 

ドルチェ

ふわとろモンテビアンコ (577kcal)

 

マロン風味のふんわりクリーム下にはクレープ

イタリアンプリンと濃厚マロンジェラード

甘酸っぱいミックスベリーとほろ苦いローストシュガーチップがアクセント

渋皮栗をトッピング 590円(税込 649円)

中にプリンが入ってる。

 

👨と半分づつ分けっこニコニコ

 

 

ラストにコーヒーを頂きました。

お腹がポンポコリン、ご馳走様でした🙇

 

〒494-0007 愛知県一宮市小信中島郷東27−10

TEL  0586-82-8877

営業時間/11:00~24:00

無休 

 

 

詳しくはHP↓見て下さいね~ニコニコ

 

 

インスタグラム→@jollypasta_jp

https://www.instagram.com/jollypasta_jp/

 

 

 

お支払いは👨でした~ありがとうニコニコ音譜

 

本日もお粗末様でした🙇(10/28 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は午前中に岐阜の各務原浄水公園へピンク薔薇カメラ

 

夕方から歯科の検診

 

今月中旬辺りから歯茎が腫れて薬を飲んでたけど

 

消毒して頂きました。

 

お昼高カロリーなランチ食べたから質素に野菜だけにしとこう~

 

※ブログを少し手直し&編集してます。

 

ご迷惑を掛けてるかもですが・・🙇あせる

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ